
寝た!!! 黒子さん寝た!!!







ヽ(´▽`)/ わーい







只今、黒子さんは帰省中です。







しかも、、、、、、







1ヶ月 !!! ( ´ ▽ ` )ノ







神様ありがとう!! 仏様ありがとう!!!







そのうち、お寺にタンブンしに行きます!!!







只今、夜の0時18分です。 







2時間はソイカで飲めるぞ!!!!







では、行ってきマース (*´ω`*) にははははは







あと、また定期的にブログを書こうかなーなんて、最近思っております。







見に来てくれる方がいらっしゃればなんですが。
07.09 (Wed) 02:21 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲

長かった、、、、長かったよ、、、、、。







約三ヶ月の間。







黒子さんが実家に帰りゃしねえし!!! (; ̄ェ ̄)







ずーーーーーーーっと一緒だから、なんにもできんし!!!







毎日、毎日、しっかりと管理されて、、、、、







まるで、、、座敷牢 での生活みたい (;_;)







さーて!!! 今夜は何しようかなーーーー (*≧∀≦*)







久しぶりにGOGOでも行っちゃおうかなー。 それとも、、、ムフフ (((o(*゚▽゚*)o)))







まあでも、この自由は。







今晩だけなんですけどね ・゜・(ノД`)・゜・



07.01 (Tue) 17:13 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
えーっと、、、、






今日の日記は、伝わり難いかもしれません(;^ω^)






見たい方だけ見てくださいねー。






僕は一応、6月に日本に一時帰国する予定です。







免許更新の為に、1週間だけですが。







前回、帰国してから約1年4ヶ月ほど今の時点で経過しています。







6月は1年半ぶりの日本になります(*゚▽゚*)楽しみだー







で!!! 最近、日本食への欲求がとんでもないんです・゜・(ノД`)・゜・







なんていうか、自炊系の日本食って言えばいいのか? 







とにかく、レストランとかじゃないヤツです。








しばらく前に、訪タイした友人から『そば』を貰いまして。








何の変哲も無い、業務用スーパーで売ってる1食分のそば。








麺とスープと揚げ玉がセットになってるヤツ。








ごくごく普通のそばです。








もうね、、、、、、、









無茶苦茶美味かった!!! (;_;)








自分でも、びっくりする位に。








それからというもの、、、、今日までの間に。








計3人の友人に、、、、









ふえるワカメ、とろろ昆布、あげ玉、うどんスープ、七味唐辛子 を、頂きました。








きたよ、、、、










キタ━(゚∀゚)━! 間違いなく キタ━(゚∀゚)━!








うどん玉は、ビッグCに売ってる!!!!!








、、、、、、







、、、、






、、、









最高だった、、、、









もうね、、、、、









チ○コ勃つかと思うくらいに美味かったですよ!!!! (°д°) マジで!!!








友人達よ、、、ありがとうございますm(__)m










あとスープが11袋あるので、堪能させて頂きますヽ( ̄▽ ̄)ノ 感謝










あくまでも僕個人の感想なんですが(; ̄ェ ̄)









よくね、タイ飯は安いから少ない金額でタイでは住めるとか、、、、









日本食無しでも生活できるとか、、、








タイ飯メインなら30000バーツでー、とか、、、、、








絶対に無理!!! (ヾノ・∀・`)ムリムリ








僕、過去に言われた事があるんですけど。









試しに1ヶ月タイに住んだけど、ほぼタイ飯で大丈夫だったよ!! とか、、、、










全然分かってない!!(ヾノ・∀・`)ムリムリ









日本食は神の料理!!! ある意味麻薬!!! www









この日本食に飢える飢餓感をなんて言ったらいいんだろうか? (n‘∀‘)η









まあ、いいや。









今日のうどんで、また明日から頑張れます!! ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ僕
04.23 (Wed) 03:26 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲

えー、今日は土曜日ですねー。







僕は休日です。週休2日って素敵だなー(๑≧౪≦)







さて、実は昨日からなんとなく体調が悪くて、ひたすらにゴロゴロしてるんですが。







まあ週末って事もあって黒子から所在確認の電話が朝8時過ぎからあります(; ̄ェ ̄)早いな、、、







んで、その内容なんですが、、、







黒子 何してるんだ? 他の女と一緒か? ヽ(`Д´)ノ ああん?







ちょっと体調悪いから寝てるよ、1人で!!! (^_^;)







黒子 ホントか? ホントに1人なのか?







うん(゚д゚)(。_。) ホントだよ。








黒子 よし!! わかった!! じゃ、寝ろ!! プツっ☆ ツーツーツー







電話切りやがった (;^ω^)







って、、、これが、、、、








一時間おきに ・゜・(ノД`)・゜・








今日、ずーーーーーっとです(T ^ T)








寝れんわ!!! (  ̄っ ̄)ムゥ








んで、起きてたら、、、、








黒子 なんで起きてるんだ!!! 女か?? 女と一緒にいるんだろ??? ヽ(`Д´)ノ ああん?








黒子 ブンブンか? ブンブンしてるんだろ?? お前!!! コロスぞ!!!! (╬゚◥益◤゚)  ちょん切るぞ!!!







あのねー、こんなに電話かかって来たら寝れないでしょ? 








黒子 なんだと? 電話しちゃダメなのか? お前!!! 私の事、、愛してないんだな???? (╬゚◥益◤゚)   ちょん切るぞ!!!








愛してます!! 愛してますよ!!! (; ̄ェ ̄) はいはい








もうね、、、、、、








無限ループか!!!! o(TヘTo)








面倒くさいにも程があるわ!!! (本音ww)








こんな黒子さんですが、来週の月曜か火曜位にバンコクに(僕の部屋ね)に来るみたいです。








どれくらい居るの? って聞いたら1ヶ月って言ってました。








あー、はいはい。 ソンクランまでかー。 長いなー (;^ω^)あははっは








僕の自由時間は、あと2日らしいです。
03.08 (Sat) 19:06 [ 未分類 ] CM5. TB0. TOP▲

終わった、、、、、




てか、もう終わってたよ、、、男として・゜・(ノД`)・゜・




黒子は今、実家に帰ってます。




んで、明日は仕事が休みです。




ここはタイですよ?




普通は飲みに行きますよね?  ええ、普通は。




もちろん、大した金額じゃないですが飲み代位は持ってます。




なのに、、、、、






全く飲みに行く気が起こらない!!!(;_;) なんで?






ここはタイで、GOGOとかカラオケとか山程あるのに!!!




タクシーで60~70バーツも払えば行けるのに!!!




、、、、、



、、、




タイに来たばかりの頃は、僕はすごい浮気モノで。




友達の前で『俺は、今の彼女を大切にする!!!』




って宣言した2時間後に、ナナプラザで他の女をペイバーするようなヤツだったのに!!!




ああ、、、、




黒子、、、







お前、スゴイな!!!ヽ(´Д`;)ノ







毎日の電話の嵐とLINEで、僕の男としての爪とか牙とかを完全に折っちゃったんだな(;▽;)あははは





おかげで、飲みに行こうかな?って思った瞬間に黒子のブチ切れた顔が浮かぶよ。







女が好きだからタイに住んだのに、女と遊べなくなってるよ!!!






怖い!! タイ人の女の子って本当に怖い (T_T)







黒子さん、アナタの勝ちです o(TヘTo)
02.22 (Sat) 03:45 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
