欲しい!PCXが!




僕はバイク好きで、昔から今まで↓


ヤマハ SRX



ヤマハ SRX



ヤマハ SRX



ヤマハ SR



ヤマハ マグザム




と、乗り継いできました。




ええ。そうです。




ヤマハ党ですヽ(^○^)ノ



今はバイクは、マグザムと原付を使ってます。




ですが、この二台を処分してPCXに買い換えようかと思ってます。




わざわざ125CCに排気量ダウンするには理由があって…




メイドイン タイランドだから!(笑)




結構本気なんすよヽ(*´▽)ノ♪




なんか日常が楽しいかなーって。




ただ高速道路が乗れないんすよね(;´д`)ツライ




今の季節、バイクは最高です♪




いつかタイの郊外をバイクで走ってみたいなー。



スポンサーサイト
05.13 (Fri) 20:03 [ 未分類 ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント
PCX
PCXイイですよねぇ~
もう少しタイヤが太かったら最高なんですが・・・
乗り心地もかなりイイし。

ただ、価格差で安~いアドレスにも興味が・・・

タイだと7万THBなんですよねぇ~
タイの赤土の道を走るなら、タイヤ径の大きな方がイイみたいです(^-^)
---------- 犬 [ 編集] URL . 05/13, 22:39 -----
ヤマハ好きです
ヤマハ好きなんですね!
私もヤマハ大好きで昔乗っていましたよ。
あの頃が懐かしいです!

---------- SNSメンバー [ 編集] URL . 05/13, 23:36 -----
犬さん
赤土!なるほど、だからタイヤが細くて径が大きいんですね!

僕もタイヤが太ければ…って思ってます(笑)

僕の原付より細いですもん(つд;*)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/14, 03:01 -----
メンバーさん
僕、ずーーっとヤマハ党なんですρ( ^o^)b_♪♪
PCXはホンダですけど(笑)


またバイクに乗ってみては?


風になりましょー!
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/14, 03:03 -----
タイバイク良いですよねぇ。
タイ・バイク良いですよねぇ~。
あっ、PCXを買うなら断然国内製よりタイ製ですね。
タイのバイクはフルパワーなので、早さが段違いです。(´∀`*)ウフフ
私もタイスズキのアドレスのエンジンが載っている、疾風が欲しいくて、色々な運送会社に見積もりを出しているのですが、高くて挫折しております。(ノД`)シクシク
あぁ~、タイ・バイクが欲しい~~~。
ちなみに日本国内のアドレスは最高速が100キロ位しか出ませんが、タイスズキの疾風はあの車体で140キロ位でます。(  ̄ー ̄)*キラン
---------- mutugi [ 編集] URL . 05/14, 05:36 -----

バイク。。もう10年くらい乗っていませんww

タイのバイタクは1回乗りましたが、怖かった~ww
---------- しろくま [ 編集] URL . 05/14, 09:17 -----

ちわっ!

俺はヤマハだと、「RZ」にはかなり憧れたなかぁ(笑)
古いか(苦笑)

しかし銀さんは、バイクで風にならなくても、Gちゃんが連れて行ってくれますよ!
向こう側に(笑)

SRいいバイクですね^^;
---------- 猿 [ 編集] URL . 05/14, 11:04 -----
mutugiさん
マニアですね(笑)

タイ バイクは規制がかかってないんでしょうね♪
ああ、タイバイク欲しいよー( ;∀;)カッテ
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/14, 21:51 -----
しろくまさん
バイクに乗ってると反射神経の維持に役立ちますよヽ(*´▽)ノ♪


僕はタイでモタサイに結構乗りますよ♪
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/14, 21:54 -----
猿さん
RZ!(笑)

確か…350はナナハンキラーですよね!

SRは気に入ってたんですが、キックオンリーでしんどくて(ーー;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/14, 21:59 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/98-22ebdab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
