タイに行かれた事の無い方は、疑問に思ってる事があると思います(^ω^)




それは…




タイに行くとそんなにモテるのか?




だと思います。




それはズバリ!!




絶対にモテます!!ヽ(*´▽)ノ♪ヤッター




普通の日本人で、20代~50代前半ぐらいまでであれば。




50代後半~は、努力次第でしょうか。




ただし若いほうが、必要なお金は少なくなっていくとは思います。




年齢がどうであれ、お金持ちは無条件でモテますが。




まあこれは、日本でも一緒ですね(笑)




あくまで僕の個人的な意見ですが、本気でタイガールから好かれるとお金はあまりかからなくなると思います。普段は。




よくブログでタイに行く方達が、女の子紹介してくださいよ~なんてコメントしたりしてますが。



どいつもコイツも大嘘つきです!(笑)




みんな、めちゃくちゃモテてます(ーー;)ゼッタイ




だって、タイガール(全てでは無いですが)は、日本人に対してイメージが悪くないですから。




遊び人には思われてるかもですが(;´д`)ジャオチュー




あとタイに行く前は、正直タイに行くヤツは日本で女の子に相手にされないからだ!と思ってましたが、どうやらそれは違うと気付きました。




僕が会ってきた方達は、日本でもモテると思います。




それは、容姿とか年齢ではなく面白いから。




海外で自分の考えや、想いを相手に伝えようとしたら必ず日本にいる時よりもリアクションがデカくなります。相手に対しても積極的になります。



特にタイの南国な雰囲気と、知り合いがいないから恥ずかしくないからなのか、ヤリタイからなのか(笑)積極的になれます。




その、積極的な感じがタイガールにマッチするんだと思います。




僕は、タイガールと知り合ってからは日本ガールに興味が無くなりました(笑)




だって、色々な事でスゴイ喜んでくれるんですよ!満面の笑みで。




抱きつかれて、キスされて。




こんなの日本じゃ味わえません(=⌒ー⌒=)ウン




どこか引いたような、周りを気にするような日本人とはそこが違うのです。




男は誰しも、国際恋愛に興味があると思います。



楽しいですよ~ρ( ^o^)b_♪♪




このブログを見られてる方で、まだタイに行かれた事のない方は是非!是非行ってみてください!



あ~、オレ人生損してたΣ(ノд<)って絶対思いますから!!




さあ!新しい世界に飛び出しましょーー!!



追加!!




いやー。初めてのアップした後の追加分を書きます(笑)




なんかね。なんか違うんだよなー。




言いたかった事と(;´д`)アウー




ぶっちゃけが足りないんだな!うん。そうかも。



日本人は安価な金額で、疑似恋愛&セクースがタイでは容易にできる!




かなりとっかえひっかえできるが、金額は相手次第。




若いヤツは恋愛に発展する可能性が高いが、オッサンはかなり頑張れば可能!




でも、日本人の若い女性よりはハードルがかなり低い!




夜の女の子はお金がかかる場合が多いが、例外もある!




ただし、楽しいのは間違いないヽ(^○^)ノ




早くみんなタイに行くべし!!




日本より安くできるぞ!!




ふう。




こんな感じか。




うん。これなら格好つけてないな(笑)


スポンサーサイト
05.12 (Thu) 19:37 [ 未分類 ] CM16. TB0. TOP▲
  
コメント
モテモテ
モテナイから嫁紹介してくれって・・・鳥さんでしょ?
カッコイイよねぇ~彼!

でもねぇ~金は持っててもキモイのは世界共通・・・
仕事では付いていっても、彼には、ぜってぇ~ムリ!
な~んて言うのよ・・・オネーチャン達・・・
金づる集めて、事業始めたり、店やったり・・・

自分の部屋には入れない、家族に会わせない・・・
借りてもらった部屋は仕方ないから・・・みたいな。

他のオサーンが借りてあげてる部屋に上がりこんで
なんだか・・・サビシー気持ちになったのも昔の話。
---------- 犬 [ 編集] URL . 05/12, 21:04 -----
犬さん
鳥さんだけじゃないですよ(笑)

そんな事言う人いっぱいいますよ(^_^;)ホントニ

そういう人にかぎってカワイイ子を連れてますからね!


女の子の本心は怖いですよね~((((;゜Д゜)))

でも、それを知ってるって事は…
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/12, 21:54 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 05/12, 22:23 -----
えぇ~~っと
タイ人(男)に兄貴とか先輩とかキュートとか言われている、mutugiで御座います。
えぇ~~っと、他の方が大嘘つきなののは分かりますが(笑う)、おいらは全くもてませんがな。(ノД`)シクシク
たぶん根っからの風来坊な雰囲気がばれているのか貧乏くさいのがばれているからなのでしょうか?
教えてエロイ人~~~。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
---------- mutugi [ 編集] URL . 05/12, 22:39 -----
コメントありがとうございますヽ(^○^)ノ
いやー嬉しいです(^ω^)
いろんな人が見てくれてるんですね♪

確かに!おっしゃる事も正解の1つだと思います。

でも、夢も見たいっす(笑)

かなり参考になりました!ありがとうございます(^ω^)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/12, 22:49 -----
mutugiさん
僕も貧乏くささでは負けませんよ(笑)

僕の予算だと1日おきにしかPBできません(つд;*)カネナイ

しかもショートで(笑)

Gがいるから成り立ってるのかも(ーー;)ザンネンナガラ
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/12, 23:08 -----
こんばんは!
おおっ!

なかなか、難しい題材だ!!
モテるの定義が難しいよね。
モテるのと、数を行くのとは違うだろうから。

女遊びを数多くするってことが「モテル」ってことなら、間違いなくその通りだね^^;

でも表面的な遊びを抜きに考えると・・・
日本とタイはセイムセイムかなって思うけど!!

タイの方が、表面上テンションが高いぶん暗い裏の一面も大きいし(涙)

長くなるから辞めとくか(笑)
でも大半は、銀さんに激しく同意しますよ^^
---------- 猿 [ 編集] URL . 05/13, 00:18 -----
猿さん
なんかうまく書けなかったんすよね~(笑)


まだ格好つけすぎてるんですな(^_^;)


よし!初めての試み…


「訂正&追加」


してみます(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/13, 00:34 -----
確かに・・・・
銀さん
こんばんは!!
確かに、モテないモテないって言ってる人が周りにいるんですけど
実際にその人、カッコいいしタイの娘に、すでにロックオンされていて
大変だって言ってるけれど、それすらも楽しんでいるような気がします。
羨ましい事にその人、どの国でもモテているんですよ
心に余裕があるからモテるのかな?なんて思います・・・

オイラはおやじで全然モテないですけど地道にやってみます!
今日から先月のソンクラーンに続きバンコクに行ってきます・・・・・
---------- tkc [ 編集] URL . 05/13, 02:22 -----
tkcさん
どーもでーす(^ω^)

確かにロックオンされてる方は多いですね!


ま、まあ。タイガールは人生変わるかもしれないんですからね(ーー;)コワイ

楽しく遊んで、ヤバくなったら逃げましょう(最低)


てか…ほ、訪タイですか(@ ̄□ ̄@;)!!


うらやますぃ~Σ(ノд<)マジデ
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/13, 03:40 -----

銀さん、おはようございます!
本当にタイは楽しいですよね~。。
実は初タイは13年前になります。
日本人彼女と健全な観光旅行ですよ(笑)
でも、それ以降は昨年まで行きませでした。
シンガポールばかり行っていましたよ!しかも1人でww
シンガポールでも健全な観光とグルメ旅行でした。
こんなにタイが楽しいなら、もっと早くタイに行けば良かったと後悔しています!
銀さんの思うこと凄く分かりますよ!!
ちなみに僕は日本でまモテませんよ(笑)
---------- しろくま [ 編集] URL . 05/13, 07:12 -----
そうかも…
更新お疲れ様です。
あくまでも僕の考えですが、日本でモテない人がタイでモテるということはない!と僕は思っています。
だって男と女ですからね。
国が違うだけでモテるなんてありえないですね!
よくこんな話しを友達のS君やじろー君とは話します(笑)
ただ、日本人はタイでは女の子に好かれますよ!
なぜならお金を持っていますからね(笑)
今回のテーマとても共感できました!
---------- ハゲタカ [ 編集] URL . 05/13, 09:05 -----
しろくまさん
モテない事は無いと思いますよー。

ただ、ジャパニーズガールに興味が無いから、頑張らないだけだと思いますよ(^ω^)


タイガールの方がリアルに将来を考えなくていいから、楽ですし(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/13, 14:20 -----
ハゲタカさん
僕が思うに、日本人の良さは清潔感とお金だと。
でも付き合ってしまえば、ジャパニーズガールにもお金はある程度かかるわけで。

タイガールの方が容姿的に優れた子をゲットしやすいと思いますし(^ω^)

うーん、どうなんだろー。
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/13, 14:27 -----

銀さん、おはようございます!

確かにジャパニーズガールに一生懸命じゃないですね(笑)

タイガールに全力投球でしたwww

タイガールは日本では考えられない経験を
オジサンにも与えてくれますからね!!
---------- しろくま [ 編集] URL . 05/14, 09:14 -----
しろくまさん
その通り!!

だから僕もタイガールに一直線なんですよ(笑)


ああ、タイ逝きてー。
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/14, 22:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/97-6b4393c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
