Gにメールで。




なんかオメー、楽しそうに過ごしてるじゃんかよー(ーー;)イイネ




って送ったら、仕事時間中にもかかわらず電話がかかってきました。




(G)アンタがいないのに、楽しい訳ないでしょ!!ヽ(*`Д´)ノハヨコイ




あれ~。なんでキレてんの(・_・?)




気のせいだったみたい。



仕事中なのに電話して大丈夫なん?って聞いたら休みだそうで。




連絡が少ないだとか、浮気してないか?だとかガミガミ言われたので。




とりあえず…




キットゥン G なぁ(*/□\*)アイタイヨ




って言ったらすぐ機嫌なおりました。




簡単なヤツめ(笑)




まあ、お互いがキツネとタヌキなんでしょうが。



おとなしく来月まで待ってくれてると、今は思っておきましょうかね。




夢は見たいですから。




なんだかんだで、Gと出会ってから3ヶ月経ちました。




早いね。




一体、この先はどうなっていくんだろう。




ま、マイペンライですな。


スポンサーサイト
05.12 (Thu) 03:54 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント
そういえば
すっかりと忘れておりましたが、銀さんが初訪タイして、まだ2回目なんですよね。
かなり早足で大人の階段を上っておりますなぁ~。(〃 ̄ー ̄〃)

化かし合い合戦はどちらが勝者することになるのでしょう。
Gさんに1000THB!!(゜Д゜)ノ ァィ
---------- mutugi [ 編集] URL . 05/12, 08:39 -----
おはようっす!
いやぁ~楽しそうですね^^

俺は基本、日本で連絡取らないから、この手の楽しみが(涙)
羨ましい・・・

まぁこの化かし合いの勝者は、Gちゃんでしょうが(笑)
いつの世も、女性は強いですからね^^
---------- 猿 [ 編集] URL . 05/12, 08:58 -----

全く心配無いじゃないですかー

ラブラブ継続中ですねww

僕もそんな彼女が欲しいっす!

紹介して下さいー!
---------- しろくま [ 編集] URL . 05/12, 09:17 -----
mutugiさん
そうですよ~。僕はまだ2回しかタイに行った事のない、ズブズブの素人なんですよ!(^_^;)

Gに1000Bですか…

じゃあ僕は、はらたいらサンに2000点!(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/12, 14:42 -----
猿さん
最低限の連絡はしてみては?
フェイスブック経由のメールとかなら、安全なのでは?
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/12, 14:45 -----
しろくまさん
とりあえず継続といった感じですよ(^_^;)

彼女いるじゃないですか!!ウラヤマシイ

アルバム見ましたよー。
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/12, 14:48 -----
その感情は・・・
更新お疲れ様です!銀さん・・・もしかして・・・その感情は・・・GOODです!LOVEを感じますよ!やはり銀さはなんだかんだでGちゃんONLYですね!連絡を密にした方がいいですよ~
---------- ハゲタカ [ 編集] URL . 05/12, 19:29 -----
ハゲタカさん
そうなんです!結構、僕は真面目(笑)なんです!

1都市に1人と決めてますからヽ(*´▽)ノ♪


最近はGとちゃんと連絡してますよーん。
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/12, 20:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/96-56fdcbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
