くそー。Gのヤツ。




なんか他のヤツらとディスコ行ってる写真を、某所にアップしてやがる。



あてつけか?ヽ(*`Д´)ノチクショウ




ワタシ、他のオトコからも人気あるのよ!




とでも、言いたげな写真がイッパイ(ノ`△´)ノクソー









ハッ!(@ ̄□ ̄@;)!!




も、もしかして…ヤキモチ焼いてますか、僕?




いやいやいやいやいやいやいやいや。( ̄◇ ̄;)チガウチガウ




そんな。ねえ?それじゃあ。僕が。ね?




本気みたいじゃん( ̄□ ̄;)!!




ダメダメ。惚れたら負けですよ(;´д`)イカンイカン




ヤツの作戦かもしれないから。冷静に。ね?冷静に。




でもね…




このイライラする感じはナニーーーーーっ!!(ノ-"-)ノ~┻━┻テヤンデイ




負けませんよ!綱引きには!




クソー。他の女の子との2ショットを仕返しにアップしてやろうかな。




100パー、モメるな(笑)

スポンサーサイト
05.11 (Wed) 02:08 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

本気になっちゃいましょう^^

良いですよ!本気のラブラブモード(苦笑)
自分の気持に正直に行きましょう^^

かんぴが言っていたけど、自由ほど不自由もないですよ!
Gちゃんが居ないと、タイで他の子と遊んでも面白くないと思いますよ^^

永住に向けて頑張りましょう!
---------- 猿 [ 編集] URL . 05/11, 07:34 -----
ラブですな。
>なんか他のヤツらとディスコ行ってる写真を、某所にアップしてやがる。
これは焼きもちを焼かせる為のGさんの策略ですな。( ̄ー ̄)ニヤリ
もう本気になっていると諦めて、タイに移住を.........(´∀`*)ウフフ
---------- mutugi [ 編集] URL . 05/11, 08:38 -----
猿さん
好きですけど、ラブではないかと(^_^;)


人生の中で1~2年ぐらいは住んでみたいですが、永住は絶対しません!

僕はジャパニーズですからヽ(*´▽)ノ♪
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/11, 16:28 -----
mutugiさん
いやいや。ヤツの策略には負けませんよσ(^_^;)
冷静に対処します!

移住じゃなくて、ロングステイ(一緒かな?)です(^ω^)

mutugiさんが移住したら考えマスヨ~。
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/11, 16:31 -----

それって、本気になっちゃってるんじゃないですか⁉

まあ、実は僕も面には出しませんが、訪タイ時にイライラしましたねww

彼女の生活スタイルと割り切っていきましょう!
---------- しろくま [ 編集] URL . 05/11, 18:43 -----
しろくまさん
ですね(^ω^)ウンウン


割りきりましょう!


って…


無理!(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/11, 20:16 -----
顔本
なんか、タイ人は単なる写真好きなだけ・・・
という見方もありますが、いかがでしょう?
あまり策略は無いと思いますし
逆に、個人情報に関心無さすぎかも・・・(^^;)
---------- 犬 [ 編集] URL . 05/12, 00:36 -----
犬さん
確かにタイ人は個人情報に、かなりアバウトですよね(^_^;)タシカニ

僕の写ってる写真も使われてます(ーー;)ヤメテ
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/12, 03:38 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/95-10fdec93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
