上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロガー&某SNSメンバーの皆さん!



やっと帰ってきやがりましたね(笑)



いやー。寂しかったなー。この黄金週間は。



軒並みブログは更新されないし、某SNSも活気が無い。



そりゃそうだよ。みんな行ってるからーーっ!Σ(ノд<)ウラヤマシカッタ



てかお土産話的に聞いたんですが、ナナ、ソイカ、タニヤはやはり大盛況だったみたいですね!



テーメーも毎晩賑わってたらしいっす。



よきかな、よきかな(^ω^)



震災による義援金を、きっちり個人的ODAで返されたとか。



大好きなタイが潤ってくれたら、それにまさるモノはありませんヽ(^○^)ノ



てか、女の子の争奪戦はさぞや激しかったんでしょうなー。



普段、この子は無理だろ~ってな子までPBされてたらしいっすから。



僕はタイがヒマな時期を狙って、ボチボチ行きます。



財力ではかないませんからね( ;∀;)ムリ



スポンサーサイト
05.10 (Tue) 01:13 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント
GW
今まで訪タイ中も、せっせと更新してましたが・・・
初めて、投げっぱのお休み・・・充実してました!

しかも、帰ってきてからも訪タイ日記書く気も起きず・・・
そのうち・・・そのうち・・・と先延ばし・・・(^^;

でも、気になる発見があったので、そのうち・・・(^^;
猫師匠に続いてしまいそうです・・・
---------- 犬 [ 編集] URL . 05/10, 09:39 -----
確かに!
更新お疲れ様です!GWは皆さんが訪タイでしたので、ブログ休止は多かったようですね!僕もよくブログを読むので休止されているブログが多いと困りますよね!
---------- 鳥 [ 編集] URL . 05/10, 17:29 -----
犬さん
投げっぱなしは良くないデスヨ(^ω^)ウンウン


僕のために書きましょう!(笑)

新しい発見?気になるっす~。
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/10, 20:48 -----
鳥さん
そうです!困るんです!

だからもっと書いてください!(笑)


てか、タイ逝きたいよー( ;∀;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/10, 20:50 -----

更新お疲れ様です^^

やっとみんな帰ってきましたね!
しかし、いつもながら銀さんの更新頻度は嬉しい限りですよ^^

次回の銀さんの旅は一段と楽しくなりそうで今から楽しみですよ^^
---------- 猿 [ 編集] URL . 05/11, 01:25 -----
猿さん
だらだらと書き垂れてるだけですよ(^_^;)

たいして中身はありません(笑)


次回のタイ…


楽しくなるんでしょうかσ(^_^;)?
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/11, 01:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/94-e1e87525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。