声を聞くっていいですね(*^_^*)ウン




アパートの件でGに電話しました。




少しの呼び出し音の後に、Gの声が。




おもいっきり寝起きでしたが、第一声が…




(G)ハロー。ダーリン(〃▽〃)ウフフ




嗚呼!やべー。




すまねーな。起こしたみたいで。今、電話大丈夫か?




(G)いいよ。アパートの事でしょ?




コチラの希望金額や地域を伝えて、次に行った時の通訳も頼んだ。




あと。




仕事の事とか、二人の近況を軽く話したりした。



(G)キットゥンなぁ~(#^.^#)アイタイ




(G)ラックなぁ(*^.^*)スキスキ




寝起きのまどろんだ状態のGの声が、めっちゃカワイイ(つд;*)ヤラレタ




いつまでこの関係が続くかはわからないけど、今を大事にしようと思った。




汚れきったオッサンな僕の事を、想ってくれてるし。




ま、僕が一緒にいない時は何してるか知りませんが(笑)




今、夢は見せてもらってます。




Gに会いに行くために、明日も頑張ろう!!




今は!ね。(笑)
スポンサーサイト
05.09 (Mon) 00:01 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

銀さん、おはようございます!
やっぱり声が聞けるって、いいですよね~
あと1ヶ月の我慢ですね。
ラック連発しちゃって下さい!
ちなみに私は昨日3回彼女からの電話に
出れませんでしたf^_^;)
---------- しろくま [ 編集] URL . 05/09, 07:51 -----
ラブラブだー
良いですなぁ~。
あと1ヶ月、頑張ってお仕事頑張って下さい。
私はまだ11ヶ月有りますけど。(ノД`)シクシク
---------- mutugi [ 編集] URL . 05/09, 09:28 -----
先程は
お疲れ様です!
さすが銀さん!
毎日のブログ更新ご苦労様です!
今回はご一緒できませんでしたが、次は・・・
今後ともよろしくお願い致します!
---------- 鳥ブロガー [ 編集] URL . 05/09, 16:13 -----

こんばんは!

なんか久しぶりな気が(笑)
とうとう具体的に部屋も決ってきそうですね^^

銀さんが、タイに住んでくれたら毎日同棲日記楽しいだろうな!!
本当に声を聞くとキットゥンになりますよね^^
---------- ポカリ [ 編集] URL . 05/09, 18:52 -----
しろくまさん
1ヶ月…長いっすΣ(ノд<)

彼女さんの電話はちゃんと出ましょうね!

僕はほぼ出ませんが(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/10, 00:31 -----
mutugiさん
夏ぐらいに、ひょっこり行きましょうよ!!

暑い日本を抜け出して…

って、タイも暑いか(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/10, 00:34 -----
鳥さん
いえいえ。こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

大物ブロガー様にそんな事言ってもらえるなんて…

てか、もっとブログ更新してください!(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/10, 00:37 -----
ポカリさん
ど、同棲日記ですか?(;´д`)マジスカ


それは…


読者の方達は楽しいかもしれませんが、僕は楽しくないです(笑)


週に2日会うぐらいが理想なんすけど(^_^;)ダメ?
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/10, 00:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/93-25ad3283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
