
次の訪タイで、部屋を借りようとしてます。




でね。まあね。うん。




他にね。いないってゆーかさ。




だって!手伝ってくれそうなヤツは1人だけじゃん!!




だから。ねえ?




Gに聞いちゃったんですよ(;´д`)シカタナイ




部屋探しを手伝ってくれるか?って。




なんか電話だとリアクションが怖いんで、しれっとメールでね。




そしたら、返事が返ってきた訳ですよ。




(G)予算は?場所は?てゆーか…




(G)さっさと電話してこいっ(*`Д´)ノ!!!ハヤク









あー。




早まったかなぁ(つд;*)ヤッパリ




なんかノリノリですよ。



とりあえず、明日連絡しよう!




メールで(笑)




Gのアパートは絶対嫌だから、ラチャダーのソイ3、7あたりで。




当初の希望のままで。




僕が行く前に、見て回って目星つけといてくれたら楽なんだけど。




リスクでか過ぎるよなー(ーー;)サスガニ




まあ、部屋探しの通訳ゲットって事で。




メデタシ、メデタシ♪




なのか…な?┐( ̄ヘ ̄)┌ワカラン


スポンサーサイト
05.08 (Sun) 01:25 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント
えっと、愛の巣??
Gさんに下見をお願いしたら、たぶん良い物件が見つかったら速攻契約+Gさんの荷物も置かれていると思われ。σ(^◇^;)
もちろん合い鍵も作られておりますな。
---------- mutugi [ 編集] URL . 05/08, 09:10 -----
mutugiさん
それは、もはやGの部屋になってるじゃないですか!!(つд;*)イヤダ

あくまでも通訳だけを頼みたいです(ーー;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/08, 14:35 -----

銀さん、頼んじゃいました??
それって。。。終わってますよね??
同棲決定~!!(笑)
---------- しろくま [ 編集] URL . 05/08, 16:57 -----
しろくまさん
まあ、なるようになるかなと(笑)


がっつり一緒に住むのは嫌ですが(;´д`)ソレハチョット
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/08, 18:33 -----

こんばんは。

僕・・・
どうしたらいいかわかりません

合鍵を渡した時はラブラブだったんで、先の事なんて深く考えなかったんですけど・・・

独り言ですwww
---------- ヒマァ [ 編集] URL . 05/08, 20:16 -----
ヒマァさん
明日は我が身ですよ(;´д`)コワイ


多分、僕も今だけです(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/08, 22:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/92-7382a3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
