なんか地味~にこのブログの読者さんが増えてきた気がします。



錯覚かな?



このブログは、にほんブログ村のランキング等には参加していません。



僕自身はかなりマイナーな感じで書いてます。



無理しない程度で。



なのに、FC2のランキングはじわじわ上昇。



ありがたや、ありがたや。



こんなウンコみたいなブログを、読んでくださる方がボチボチいらっしゃるのですな。



感謝でございますm(__)m


んで、ここからは関係無い内容ですよー。



僕はテレビ番組では「旅猿」「モヤモヤさまぁ~ず」「イッテQ」が好きです。



今日は「モヤさま」のDVDをTSUTAYAで5本レンタルしましたヽ(*´▽)ノ♪ダイスキ



この「モヤさま」に出てくるテレビ東京の大江アナめっちゃかわいくないですか?



すんげータイプです!!


めちゃくちゃタイプです!!



Gより好きです(笑)



人生で色々な芸能人とか、その他のべっぴんさんを実物&テレビ&雑誌見てきましたが。



僕人生べっぴんさんランキングで、間違いなく1番ですヽ(^○^)ノ



若くないのに(笑)



いつまでもあのキャラで頑張ってほしい。
スポンサーサイト
05.07 (Sat) 04:58 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
もやサマ
以前、もやもやサマーズで、日本でトゥクトゥクに乗ったときとか、三村が「2000バーツ」って連呼してたのが印象的でした。
トゥクトゥク乗車料金じゃなくて・・・短時間乗車料金ですよね?(^^;
---------- 青E9 [ 編集] URL . 05/07, 09:58 -----
青E9さん
マニアックな質問ですな(笑)

すいません、にわかファンなんでわかりませんΣ(ノд<)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/07, 18:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/90-54692e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
