なんか体中が痛てーなー。


ふとベッドの中で横を見ると昨日のコヨーテ(ダンサー)が、すやすやと寝てる。



そうか…ヤッタんだな。


とりあえず顔を洗いたくて洗面台に。んで、鏡を見た。



ひっかきキズに噛み跡が何ヵ所か見える。当然のように全裸である。



ははははは。



朝イチの笑いは乾いてた。



とりあえずあの子(命名G)を起こしますかねとベッドで声をかけてみた。



寝ぼけ眼で近づいてきてチュー。



なんかモジモジしてやがる。



寝起きも、かわいーじゃねーか!!



交互にシャワーを浴びて服を着た。



こんな時って放流のタイミングが難しいよなー。と思っていたらGが話かけてきた。



(G)今日、何か予定あるの?



いや、バンコク来たばっかで何もわかんねーけど、とりあえず観光行きたい。寺とか。



(G)案内したげよっか?


マジ?いいの?行く!行く!行きます!(^ー^)



2人でタクシーに乗り込み、どこかに向けて出発した。



タクシーの中でGが「what?本当?」「what?本当?」って連呼してたが、訳わかんねーし。



何か疑ってんのかと思った。



1時間半ぐらい走った所でタクシーを降り、歩くGの後をついて行く。



なんか門のある敷地中に入ってしばらく行くと、平屋の建物の前でGは立ち止まりなにやら建物に向かって声をかけた。



ギーっとドアが開いて、オバサンと中学生位の男の子が出てきた。



向こうがワイをしてくるので、とりあえずこちらも愛想笑い&ワイ。




(G)お母さんと弟よ(*^^*)ニコッ







えっ?(~_~;)



お、おか。



え?おか、おかあ?





え"え"え"ーーー!!( ̄□ ̄;)!!



待て!待て!待てよオイっ!!




なんすか?



タイって観光に行こうって言ったら実家行くんすか?



待てよ!違うだろ。えーっ!



混乱してる僕をよそに、お母さんはそのまま家に、弟はついてきた。



3人で再びタクシーへ。


さらに走る事1時間半ぐらいで、あからさまにこれは寺だろ!と思える金ピカの尖った建物に着いた。



ちょっとひくぐらいの超ド田舎で、ヤギとか沢山いた。



どう見てもタイ人オンリーで、日本人はおろかファランもいない。



ここ何て場所?何て名前の寺?有名なの?



色々と聞いてみたらGが答えた。



(G)ワット ホーン トーンよ(^^)



ん?



ワット ホーン トーン?


んー?



ああ!はいはい。



ホーントーン寺ね!!



まぎらわしい名前つけんじゃねーよ(^_^;)



やっと理解した僕はタムブン?お参りをする事に。



いやー。タイ人ステキですなー。めっちゃ拝みます。



また、この拝む姿が美しいんですよ!これは冗談抜きで。



今思えば、Gのこの拝む姿の美しさに、僕は心を奪われたのかもしれない。



寺からの帰りにローカルなマーケットに寄って、実家で弟とバイバイしてバンコクに戻った。



今夜はGは仕事だって言ったし、夜はフリータイムでムフフフフー♪



今夜は何するのって言われたから、とりあえずフットマッサージに行くって伝えて別れた。



店にちょっと顔出してって言われたのが若干気になるが、ま、1杯飲みに行けばオッケーっしょ!



さーて!今夜のオネーチャンは、どんなんかなー。(^_^)♪

03.21 (Mon) 05:35 [ 未分類 ] CM7. TB0. TOP▲
  
コメント
展開早っ!!
銀さん、展開早いっすね!!
いきなり実家ってすごすぎますww
でも、とても良さそうな娘ですね。
もしかしてバタフライ発揮ですか?
次の展開を楽しみにしています。
---------- しろくま [ 編集] URL . 03/21, 08:20 -----
一気読み
一気読みして、笑わせていただきました(^0^)
同じよーなコトを・・・その昔・・・懐かし・・・(^^;
what本当は、寺の名前だったんですね!
帰国編まで楽しませていただきます(^-^)/
---------- 青E9 [ 編集] URL . 03/21, 09:43 -----
強者ですな~。
銀さん、初訪タイでいきなり家族と面会とは、一気に駆け上っておりますなぁ~。(〃 ̄ー ̄〃)
---------- mutugi [ 編集] URL . 03/21, 11:48 -----

mutugiさん

ビギナーズラック…

ん?ラック?


とにかく行けるトコまで行ってみまーす!


青E9さん

先輩方の歩いた道を行ってるだけですよ。
ありがとうございます(^-^)/
楽しんでいただけたら嬉しいです♪
---------- 銀 [ 編集] URL . 03/22, 01:32 -----
しろくまさん
僕はバタフライじゃないですよ。
アニマルです(笑)
なんか流れで、そうなっちゃったんですよねー。
---------- 銀 [ 編集] URL . 03/22, 01:35 -----
凄過ぎる・・・
おはようございます!
凄い!
凄過ぎる!!!
初訪タイで行き成り実家攻撃とは・・・
もう完全にベテランのいきになっている・・・
銀さん、凄過ぎ・・・
---------- rass [ 編集] URL . 03/22, 07:41 -----
そっか。。
銀さん、野獣でしたもんねwww
---------- しろくま [ 編集] URL . 03/22, 23:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/9-e759743f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
