GWも後半戦に突入して、ボチボチ日本にタイマニア達が帰還してきてますなー。



皆さん楽しんだんでしょーなー。



先月、僕が行った時は日本人が少なくてナナプラザとかは大変だったと思う。



このGWで、タイガール達はしっかりと潤ったのでは。



いい事だと思います。



Gもしっかり稼げたかなー(´・ω・`)?



さて。



このGWはですね。僕はしっかりと亀になってました。



なるべく無駄遣いをしないように、地味に地味~に過ごしました(^_^;)



全ては来月のために!!


行きますよー!3回目のバンコクへ!



誰かさん(G)が、てぐすね引いて待ってるでしょうがね(;´д`)ニゲラレン



一応、計画通りに部屋を見て回る予定です。



ラチャダーのソイ3か7辺りで。



まずは基点を作り、今年中には2~3ヶ月のステイをしてみる予定です♪


どんどん日本人として、どうなの?って感じに突き進む予定です(笑)



まだまだ小さな?障害は自分の中に沢山あるんですが…



人生は1回しかねーんだ!!と、自分自身に言い聞かせていこうと。



ま、ただ単純に遊びたいだけなんですが(笑)



着々と準備を進めていきたい。



とりあえず!6月だな!!ヽ(*´▽)ノ♪
スポンサーサイト
05.05 (Thu) 23:15 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント
あと少しですな。
わたしも銀さんと同じく、GWは丸まっておりましたよ。(´▽`*)アハハ
私の場合、訪タイは来年の4月になってしまいますけど.......(ノД`)シクシク

あっそうそう、わたくし晴れてタイの大学生5人とお友達になりましたよ~~~。( ´艸`)ププッ

まっ、全員男ですけどね.........しかもそのうちの一人はゲイで何故かみんなに兄貴とか先輩とか言われます。
何でだろう、何でおいらだけはこうなんだろう???(ノД`)シクシク

次回の訪タイ時に遊ぶ約束までしてしまいました。
しかし何をおいらは女の子との遊ぶ約束ではなく、男と約束しているんだろう。
---------- mutugi [ 編集] URL . 05/06, 00:06 -----
mutugiさん
さすがです兄貴!!(笑)

いやいや。人は人、自分は自分ですよ。


僕は逆にうらやましいですよ!ゲイではありませんよ(^_^;)


いつもmutugiさんは楽しそうだな~って、僕は思ってます(^ω^)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/06, 00:20 -----
アパート
今回、バンコクでアパート巡りに付き合ってて・・・
条件さえ合えば・・・ですが、スゴイ物件を見ました。
次回訪タイ前に機会があれば、パンフをお見せします。
私が借りるならココかな?って感じのトコです。
詳しくはまた(^人^)
---------- 青E9 [ 編集] URL . 05/06, 01:01 -----
青E9さん
ま、ま、ま、ま、マジっすか(@ ̄□ ̄@;)!!


見たいっすーー!!


楽しみにしときまーすヽ(*´▽)ノ♪
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/06, 01:19 -----

銀さん、おはようございます!
只今、帰国しました~
これから、仕事に向います。。泣

残念ながら、彼女の部屋(オンヌット)は見せて貰えませんでした。
元カノの部屋にはちゃっかり行きました(笑)
ラチャダーsoi7は良いですね!
生活するには便利な立地と思いますよ。
---------- しろくま [ 編集] URL . 05/06, 07:21 -----
しろくまさん
おかえりなさいヽ(^○^)ノ

ようこそ退屈な日本へ(笑)

楽しい訪タイなによりです♪

やっぱりソイ7ですか…φ(._.)メモメモ
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/06, 19:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/89-a013b17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
