それはズバリ!




シンハービールのTシャツ(黒)ですヽ(*´▽)ノ♪



前回の訪タイでも探したんですが、白、グレー、紺、はあったんですが黒を見つけられなかったんですよねー。




バンコクで黒を着て歩いてる人は見たので、どこかには売ってるハズ!!



もうすぐ夏になるし、そのTシャツで日本でも過ごしたい。




いいと思うんですよー。



なんかバカっぽくて(笑)



僕!タイ好きですヽ(^○^)ノ




って、宣言してるみたいで。




帰って来てからも、ちょくちょくタイで買ったTシャツを来てます。




ぱっと見オサレな感じだけど、よくわからないみたいな感じで。




それがいいんだなー。個人的に(  ̄▽ ̄)ニヤリ




あー。イサーンレストランで、ダックの唐揚げ食いながらビアシンをガブガブ飲みてーーっ!!Σ(ノд<)




来月行く予定なので、あと1ヶ月の辛抱やなぁ。



スポンサーサイト
05.05 (Thu) 02:14 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

はじめまして!
いつも、楽しく拝見させて頂いております!
1年半前はバンコクに住んでましたが
今は隣のカンボジア在住です・・・
今年のソンクラーンもBKKに行ってました!

さてさて、こんなの見つけたでコメントしました・・

http://www.rakuten.co.jp/ko-buta/806323/866830/

http://www.tirakita.com/ts_fla/ts_fla_537.shtml

もちろん、バンコクで買ったほうが全然安いと思いますが
取り急ぎ・・・

ブログ更新楽しみにしてます!!
---------- tkc [ 編集] URL . 05/05, 10:52 -----
はまってますなぁ~。
そのTシャツ(黒)
はパッポンのお土産屋台で見かけましたよ~。
それかチャトチャック市場にもありました。( ̄∇ ̄)
次回の訪タイ時まであと1ヶ月、羨ましいなぁ~。
---------- mutugi [ 編集] URL . 05/05, 11:04 -----
tkcさん
おお!ありがとうございますヽ(^○^)ノ

我慢できなくなったら買うかも(^ω^)

こんなウンコみたいな(笑)ブログですが、どうぞヨロシクでーすヽ(*´▽)ノ♪
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/05, 19:29 -----
mutugiさん
パッポンですかー!

ちょうど行ってみたかったんですよ、キャッスル系に(笑)

1ヶ月後に買いに行きまーすヽ(^○^)ノ
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/05, 19:38 -----
シンハービール(ビアシン)*メンズTシャツ
シンハーのTシャツいいですネ

私も欲しいのでタイから輸入しました

http://sainttear.com/?pid=31363270

次回の訪タイに着ていきます
---------- max [ 編集] URL . 05/19, 23:56 -----
maxさん
輸入ですか~(^ω^)

いいっすよね!


僕は日本で着たいんですよ~ヽ(^○^)ノ
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/20, 01:51 -----
サイズは何ですか?
はじめまして、クンマー テーワー ムーカタから辿り着きました。
シンハの黒いTシャツが欲しいということですがサイズは何になりますか?
体格がいいとどこかで見た覚えがあるのでXLですかね?Lサイズで黒の金刺繍のシンハTシャツでよければ2・3回着た古着になりますがあげますよ。
引越しのためちょうど整理しようと思ってたところですから。

---------- ムーウワン [ 編集] URL . 05/22, 03:26 -----
ムーウワンさん
はじめまして&いらっしゃいませ~ヽ(^○^)ノ

Lサイズだと厳しいですΣ(ノд<)チイサイ

胸囲が120cmくらいあるので…

ご丁寧にありがとうございます、本当に嬉しかったですm(__)m
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/22, 04:40 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/88-89bfa35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
