あのー。




すいません。




機嫌が直ったからって、GWの朝7時前に電話してくるのは勘弁してください(;´д`)ヤメテ




(G)あっ!ゴメーン♪寝てた?




うん。寝てた。今起きたよ(/0 ̄)ネムイ




(G)あのね!昨日、電話番号の話をしたじゃない?それで、ワタシの持ってるSIMカードの番号を今から全部言うから書いて!!




(G)銀もワタシと連絡とれなかったら、悲しいでしょ?(#^.^#)ウフフ




今、まだ布団の中なんすけど(´д⊂)‥イマスグ?




(G)今書いて!!(*`Д´)ノ!!!




ハイハイ。書きますよφ(._.)メモメモ




はい、書きましたよー。ありがとさ~ん。まだ眠いから寝てもいい?




(G)今度、銀がタイに来たら毎日ワタシがご飯作ってあげるわ(*^¬^*)♪



(G)銀はタイ料理は何が好き?何作って欲しい?(*/□\*)ナンデモイッテ




うわー。完全にスルーされたわ(ーー;)




それから、ナンダカンダと喋りまくるGさん。




テンションたけーなー。



(G)アナタに早く会いたい!一緒にいたい!ずっと待ってる!




甘い言葉を連発するGさんに、寝ぼけながら…




もちろん僕もだよ。会える日を楽しみにしてるからね(-_\)ムニャムニャ




(G)ダーリン愛してるわヽ(*´▽)ノ♪今日から毎日連絡するからね!じゃあ、おやすみー!ガチャン☆




ハイハイ。おやすみなさい…









んっ?




毎日?




えーっと…




毎朝じゃないよね?ヽ(゜ロ゜;)ノモシヤ




やはり昨日の最終兵器がきき過ぎたようですなー。




やはりラック(愛)は言ってはいけなかったかなと。




シッパイしたなーーっ!!○| ̄|_グズン


スポンサーサイト
05.03 (Tue) 12:51 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント
ラブラブ~~
6月の訪タイまで、ラブラブモーニングコールが続くのですね。(´∀`*)ウフフ
---------- mutugi [ 編集] URL . 05/03, 13:31 -----
mutugiさん
大丈夫ですよ!


電源切っときますから(笑)

てか、6月がちょっと怖いですね(;´д`)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/03, 18:16 -----

更新お疲れ様です^^

いやいや!本当に楽しいことになってますね(笑)
とうとう使いましたか!
まぁあの最終兵器は、非人道的兵器に分類されるからね(苦笑)
終戦した後の戦後処理が結構大変なんですよ!
でも、その大変さもひっくるめて楽しいんですけどね(笑)
Gちゃんと、いつも通りになって私も嬉しいですよ^^
---------- ポカリ [ 編集] URL . 05/04, 01:28 -----
ポカリさん
いやー。
なんか厳しい感じだったんで、使ってしまいましたよ(^_^;)

本気モードになってしまうんで怖いです(つд;*)

先が心配です( ; ゜Д゜)ヤバイカモ
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/04, 03:05 -----
嬉しい悲鳴?
日本のモトカノなんて・・・比べ物にならない?
いやぁ~スッカリ、タイモードですねぇ~(^-^)
タイ人の直接的な愛情表現は効きますよね!
言っちゃいましたかぁ~ラックナァ~って(^^;

お好み焼き食べに行くときには連絡しますのでノロケて下さい!
---------- 犬 [ 編集] URL . 05/04, 11:11 -----
犬さん
そうですね!
タイガールのあのダイレクトな表現にやられてしまいましたね(^_^;)

お好み焼きですか?

うまい店知ってますよー!
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/04, 20:58 -----

毎日電話してくるなんて、可愛いじゃないですか~
彼女は国際電話は高いから、たまにしか電話してきてくれませんよ。
羨ましいです!!
---------- しろくま [ 編集] URL . 05/05, 09:51 -----
しろくまさん
かわいいなとは思いますが!

重いとも思います(笑)

なかなか自分の思い通りには、いきませんなー(ーー;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/05, 19:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/87-ed99eb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
