今日、Gに電話しました。




だんだんとメールの内容が、怒ってる感じになってきたので。




まあ、そろそろ限界かなと。




なんかね。




1番最後のメールは…




(G)死にたい!!




だったんで(;゜ロ゜)ヤバイ



さすがに電話しようかと。




いつものGの番号が通じないんで、別の番号に電話しました。




すぐに出たので、わかるかー?銀だよー?




(G)なんで連絡しないのかーーーっ!!ヽ(*`Д´)ノウガー




(G)他のオンナとやりまくりか?だからか?だから電話して来ないんだろーが!!




もう、怒りが収まらない感じでめっちゃグダグタ言われた。




やっぱり(;´д`)




これはね…




もう。仕方ないっすよね。




すいません。




ポカリさん!あれ、使わせてもらいますm(__)m




「ラック G なぁ (*^.^*) 」




(G)(☆▽☆ )えっ!!














(G)ラック 銀 なぁ ヽ(^○^)ノスキスキ




死にたいとか、大丈夫か?(^_^;)




(G)無い無い!私、大丈夫!!大好きーーっ!!



スゲエな( ̄□ ̄;)!!




マジで最終兵器やわ。




もう一転して、ひたすらGさん上機嫌ですよ。




(G)ワタシ待ってる!ちゃんとGの帰りを待ってるから!!




その時に、Gのまわりにいた友達がGに話しかけたみたいで。




その瞬間にGさん、即ギレ!!




(G)今、フェーンから電話!!!ι(`ロ´)ノアトデ




(G)今、話しかけないで!!!o-_-)=○☆









(G)ウフフ♪銀~(〃▽〃)ゴメンね♪大丈夫!スキスキー




オンナって怖えーなー(ーー;)




とりあえず、怒りは収まったみたいです。




しかし!




ラックは言いたくなかったなー(つд;*)アララ




後々、大変な事にならない事を願うっす(´ヘ`;)ウーン
スポンサーサイト
05.02 (Mon) 23:19 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
ラック・ナ~
次の訪タイ日記が楽しみです。( ̄ー ̄)ニヤリ
---------- mutugi [ 編集] URL . 05/03, 11:14 -----
mutugiさん
僕はどんどん気が重くなってますよ(ーー;)

いつまで続くことやら(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/03, 18:13 -----

ラックナ~ 。。覚えておきますねww
---------- しろくま [ 編集] URL . 05/05, 09:47 -----
しろくまさん
是非とも使ってください!

僕と同じめんどくささを感じてください(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/05, 19:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/86-23e29fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
