なんとかケガもなく無事です(笑)




いやー。昨夜は非常にめんどくせー感じでした(ーー;)マジデ




じゃあ、どうするのかと。




選択肢は4つありますよね。




1、元カノとモトサヤ。


2、Gと純愛。



3、頑張って二股。



4、両方を切って新しい出会いを。




さあ、どれにしたいかですが。




僕の答えは!!














2!!Gと純愛!!でっすヽ(*´▽)ノ♪




やっぱり肌の張りが…




じゃなくて。




国際恋愛の憧れというか。




うーん。




やっぱり、単純に好きだから!




ですね(^ω^)ウン




なんとかして、元カノは切ります!ヤハリ




てか、引っ越ししてでも逃げます(最低)




いやいや。




本当にね?マジで。マジで刃物持ちそうでしたから(つд;*)アブナイ




撤収、撤収。




タイに逃げますかね。




昨夜、リアルに嫁に貰えと。




ええ。血走った目で言われましたからね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル




好かれるのは嬉しいですよ。そりゃあね。




でもね。100パー地雷ですから(笑)




ヤツも自分の性格の悪さを自覚してて、僕はごちゃごちゃ言わないし。




あと、料理、洗濯、掃除、僕はなんでもしますからね。




てか。




家政婦かっ!!(*`Д´)ノ!!!




全力で逃げたいと思います。




よろしく哀愁。




PS、Gから僕の浮気を疑ってるようなメールが来ました。




スゴいね┐( ̄ヘ ̄)┌




超能力者かっ!!
スポンサーサイト
05.02 (Mon) 00:51 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

切るんではなく凸カットーにならないようご注意ください.
---------- ys [ 編集] URL . 05/02, 01:20 -----

純愛?一直線ですなぁ~。
しかし元カノさんの入れ込みようも凄いですね。
ストーカーにならなければいいのですが.......
>
PS、Gから僕の浮気を疑ってるようなメールが来ました。
タイ人は第6感を持っておりますからねぇ~。(^◇^;)
---------- mutugi [ 編集] URL . 05/02, 09:14 -----

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

LOVEですね(^。^)

でも…
どっちもいけばいいじゃないですか‼

…僕なら間違いなくそうします^^;

---------- ヒマァ [ 編集] URL . 05/02, 12:10 -----
ysさん
凸は大切ですからね(^_^;)

長く愛用したいっす!
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/02, 12:37 -----
mutugiさん
夜の商売の女の子は病んでる子が多いですから(;´д`)

気を付けたいです。

タイガールのシックスセンスは本当みたいですね(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/02, 12:40 -----
ヒマァさん
いやー。元カノはもういいっすわ(ーー;)

めんどくさい事が多すぎて…

Gは、僕がタイに行かないかぎり自由ですもん(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/02, 14:12 -----

肌が違うってわかります!!
ホントに全然違いますよね~
いよいよ本日バンコクを経ちます。
---------- しろくま [ 編集] URL . 05/05, 09:45 -----
しろくまさん
もう機内かな?

気をつけて帰って来てくださいませ(^ω^)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/05, 19:05 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/85-5a3309d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
