インターホンに出るとやはり元カノ。




そりゃもうキレキレで叫んでたんで、近所迷惑だし。




仕方なく部屋に。




セットした髪型もバサバサで、泣いたのかメイクもボロボロ。




うわー。めんどくせー感じだな!オイ!(;´д`)



(元カノ)なんでなの!どーしてなの!!ι(`ロ´)ノ




(元カノ)嫌よ!!ぜっっったい別れない!!(*`Д´)ノ!!!




(元カノ)別れないからねーーーっ!!!




まぁまぁ、落ち着けと。それよりオマエ、仕事は?と。




(元カノ)当日欠勤したから行かない(`へ´*)ノ!!




うわーΣ(ノд<)マジスカ




あの、キャバって仕事はほとんどそうだと思うんですが。当日欠勤は結構ペナルティあるんですよ。




元カノの店は2万円。しかも同伴もぶっちぎったみたい( ̄◇ ̄;)ヤリスギ




まあコイツ稼いでるから楽々払うだろーけど、同伴ぶっちぎるとは思わなかった┓( ̄∇ ̄;)┏




女ができたのか?とさんざん問い詰められたが、スルーして携帯チェックも問題無し!!




そんな所にミスは無いわいと思っていたら、家捜しを始めやがった。




僕の部屋を物色してるうちに、タイに行った時に使った旅行カバンに注目。




中を空けてチェックされた時に、Gの写真が出てきた( ̄□ ̄;)!!ヤバイ




他の人達とも一緒に写ってたりしたので、しらばっくれてたら。




タイのショック39のディスコに行った時に、じろー君の横で僕とGがチューしてる写真が(;゜∇゜)ウワー




ハイ!アウトーーーっ!!!(´_ゝ`)スキニシロヤ




それから修羅場でしたわー。




もうマジギレですよ(´ヘ`;)タイヘン




違う!違う!ちょっとテンション上がっただけで、酒のイキオイだからと。




ちょっと旅で、ハッチャケタだけだからと。




もちろん、やってないよ!!病気とか怖いし!とか。




(元カノ)最近、冷たいしHしないのはこのオンナのせいね!!ι(`ロ´)ノ




(元カノ)だからこの前もタイに行ったんでしょ!!ねえ、そうでしょ!!タイにオンナができたんでしょーーっ!!ヽ(*`Д´)ノ!!




当たりです(笑)




いやいや。認めるとまた揉めそうなんで、なんとかなだめて&説得して。



んで、結論が。




(元カノ)絶対別れない!!そしてもうタイには行かせない!!




ですって。




それでも収まらないんで。うーん。これは。




ね?うん。仕方ないですよね?(o≧▽゜)oショウガナイ




ヤリました(笑)





2回、ヤリました(爆笑)



んで、やっと落ち着いて。今、僕の横で寝てます┐(-。ー;)┌ドウシヨウ




いやー。もう少しで刃物持ちそうだったんすよ。コイツΣ(ノд<)アブナイカラ



次、このブログを更新できなかったら刺されたと思ってください(ーー;)ワラエナイ




もうね。




タイに逃げるしかないかーーーっ!!≡≡≡ヘ(*--)ノ
スポンサーサイト
05.01 (Sun) 04:32 [ 未分類 ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント

なんですか、その写真!?覚えてません・・。銀さん!流れ弾がこっちにこないように頑張って刺されて下さい^^銀さんくらい体格がよければ腹筋に力入れておけば多分大丈夫ですよ♪
---------- じろー [ 編集] URL . 05/01, 07:13 -----
じろー君
僕はその時は酔っぱらいだったから覚えてないんやけど、僕とGがばっちりチューしてるのが写ってたわ(;´д`)

腹筋に…


それなら大丈夫やな!


って、痛いわっΣ(ノд<)
とりあえず、今日をなんとかしのぎます┐(-。ー;)┌
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/01, 08:54 -----
修羅場っておりますなぁ~
刺されないように注意して下さいね。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
---------- mutugi [ 編集] URL . 05/01, 10:17 -----

銀さん、こんにちは!
タイじゃなくて日本で修羅場ですか⁈
元カノどうします?(笑)

僕は今のところ順調ですよ~
なかなか時間が無くてハゲタカさんと会えてません 泣
---------- しろくま [ 編集] URL . 05/01, 13:30 -----

マジ修羅場じゃないですかw
銀さんはバイオレンス系の女の人がだいすきなんですか??
---------- ys [ 編集] URL . 05/01, 14:56 -----

おぉ!
相変らず、銀さんの更新頻度は嬉しい限りですね^^

やっぱり、日本人もセイムセイムですね(笑)
でも銀さんは優しいね^^
Gちゃんはどうなるんだろ?

いやぁ~今後の展開が気になりますね^^;
---------- ポカリ [ 編集] URL . 05/01, 15:47 -----
mutugiさん
気を付けます(^_^;)

痛いのはキライですから(ーー;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/01, 16:04 -----
しろくまさん
どうしましょ元カノ(つд;*)
とりあえずタイに逃げましょうか(笑)


ハゲタカさんには会ってくださいよ!

がっつり飲ましてください(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/01, 17:07 -----
ysさん
マジ修羅場でしたね(ーー;)

バイオレンス系は嫌いですよ!

最初はみんなかわいらしいんですよ。最初はね┐(-。ー;)┌
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/01, 19:07 -----
ポカリさん
やっと拘束時間が終わりました(;´д`)ツカレタ

なんとか部屋のカギは守り通しましたヽ(´ー`)ノ

黙って引っ越ししようかと(笑)


GはもちろんLOVEですよ(*^¬^*)
---------- 銀 [ 編集] URL . 05/01, 19:13 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/84-2fd281bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
