「神様は乗り越えられる試練しか与えない」




最近ハマってるドラマ「仁」の中のセリフです。



僕ね、日本に彼女がいるんです。




いや、正確にはいたんです。




モデルのような体型で背も高く、顔もかわいいです。




キャバ嬢やってて、その店ではNo.2みたいです。



1年半付き合ってました。僕の部屋のカギも持っていて、しょっちゅう泊まりに来てました。




連れて歩いてたら、道行く男性が振り返るぐらいでした。




ただね…




超!性格悪いんです(つд;*)マジデ




一緒にいる時でもお客さんからバンバン電話&メールが。




まあ、仕事ですからね。



すると、電話が終わった後に




元カノ(ウザイっ!!(*`Д´)ノ!!!テメーの金しか興味ねーんだよ!)




携帯をソファーにバーン!と投げる。




元カノ(黙ってシャンパン空けときゃいーーんだよ(`へ´*)ノ!)




元カノ(ねえ!銀!そう思わない?コイツ同伴しても、2時間で帰りやがるし、いっつも焼肉ばっかり!)




元カノ(そんなに肉ばっかり食えねーつーの!!ι(`ロ´)ノ)




元カノ(誕生日だって嘘ついてバッグ買わしてやろーっと(≧∇≦)キャハハハ)




てな、感じなんですよ(ーー;)




僕には全く害はないんですが、正直嫌になってました。




飽きるほどヤッタし(笑)



その頃にGと出会ったんですよ!




いやー。癒されましたよ。なんてゆーか、心がキレイ(に、見える)。




だから、コイツは切ろうと!そう、思ったんですよ。その時から自分の中では、もはや元カノに。



で、とりあえず部屋のカギを取り返すために、引っ越すからカギ返してくれと。




新しいカギはまた渡すからと。




これで、カギはオッケー。で、別れ話はどうしようかなと思ってたら、元カノの友達からメール来たんすよ。




元カノ友(最近、なんか冷たいしHしてくれないってぼやいてましたよw)




元カノ友(彼女はかわいいから、狙ってる男も沢山なんですから。大事にしてあげてくださいね!)




知らねーよ!そっちいけよ!いちいち友達に言うなよ!!




なんか個人的にイラっとしたんで、よし!本格的に切るかと。




今日は土曜日でキャバは忙しいです。もし、アフターとかの予定が入れば朝までコースのハズ!!('◇')ゞ




いつも出勤前に電話がかかってきて、今からキャバに行ってきます的な会話をするんですが。




今しか無い!と。




ずーっと考えてたんだけど、オマエかわいいし他に男いるだろ?




俺みたいな男と一緒にいるよりも、その男の方がオマエに似合うと思うし!俺金無いし。




別れよーぜ!!って。




まあ、完全にイチャモンなんですけど(笑)




なにやら、電話の向こうでキレてましたが。それがオマエの為だ!と行って電話を切り、そして電源も切りました♪~( ̄ε ̄)サイテイ




すると、しばらくしてインターホンが100回ぐらい鳴りました(;゜ロ゜)アイツカ




案の定元カノでした。
スポンサーサイト
05.01 (Sun) 03:44 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/83-c669d976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
