もちろんGに。



電話したのではなく、某SNS経由のメールで。



僕が送ったのは↓



日本に帰ってから忙しくて、連絡ができなかったよ。
ゴメンね。
いつも君の事を想っているよ。



って送りました。



ちなみにに英語で送ったんですが、日本語に翻訳するとこんな感じでした。



それに対する、Gの返事はコチラ↓



(G)Im ok。



短っ(笑)



てか、わかってるんですがGは英語が書けません。



片言は喋れるんですけどね。



うーん。どうなんだろー。めっちゃ我慢してくれてる気がするのは僕だけでしょうか?



大丈夫!わかってるから、心配しないでいいよ!(^ω^)



なのか…



アナタが居なくても問題ないわ!(・_・)



なのか…



むむむ。



週明けぐらいに電話してみようと思います。



待たれてもツラいけど、待ってて欲しいような(笑)



僕は本当にクソヤローだなと思います(ーー;)サイテイ


スポンサーサイト
04.29 (Fri) 00:30 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント
ふふふっ
我慢は体に毒ですよ......我慢などせずに逝っちゃいましょうよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
---------- mutugi [ 編集] URL . 04/29, 00:47 -----
mutugiさん
この切なさを楽しんでるんですよ(笑)

かなりヤセ我慢のですがΣ(ノд<)

武士は食わねど高楊枝!

あっ!僕、武士じゃなかったー。
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/29, 01:08 -----

うちのコは英語はある程度いけます。
時々スペルが怪しいですが…
私は拙い英語でなんとかです。
でも学校で週一しか習っていなかったと
いっています。どこで習ったのやら…
---------- son [ 編集] URL . 04/29, 21:35 -----

銀さん、こんにちは!
早く電話してあげて下さいよ~
僕は我慢出来ないので、すぐに電話しちゃいますww
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/30, 12:28 -----
sonさん
うちのGも高校中退なのに、ボチボチ喋れます(笑)
タイガールは謎が沢山ですから(ーー;)


お互い、それには触れないでおきましょう!
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/30, 13:28 -----
しろくまさん
バンコク楽しんでますかー?

ムーカタ屋さんの感想もお願いしますね!

今頃、酒池肉林を楽しんでるんでしょうなΣ(ノд<)
うらやましい( ;∀;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/30, 13:30 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/81-eb139cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
