明日からGWですね!


沢山の日本男児がタイへと飛び立ちますなー。


うらやましい。


僕も訪タイ前は、妄想で股関がパンパンです。


今ごろ、ナナ、ソイカ、テーメー、あたりで酒池肉林の宴が。


くぅーー。


たまりませんな(;´д`)ハアハア


ま、僕はGWは日本でおとなしくしております。

6月には逝く予定ですが。


とっかえひっかえするも良し、1人の子と向き合うのも良し。


本当にタイは男の天国だと思います。


早く行きてーよー。


ですが、タイのベテランの方も多くのジャパニーズがタイにいる時期なんで。


タイに来た感じがしねーよ!せっかくタイに来たのに!


でも、知らない場所は怖いし言葉も…( ;∀;)

って方もいるハズ!!


そんな方は是非コチラ↓


クンマー テーワー ムーカタ


http://blog.goo.ne.jp/suh5511/0?guid=ON



日本人は少ないのに、日本人経営で安心♪


日本語通じますからね!って当たり前か(笑)


日本人にはお馴染みのBBQです。


タイでの行きつけなんて作ってみては?


僕も次の訪タイの時には行ってみようと思ってるお店です(^ω^)


GOGOの開店前に肉を食べて、精をつけてアツい夜にしてくださいねーヽ(*´▽)ノ♪
スポンサーサイト
04.28 (Thu) 18:20 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

銀さん、ムーカタ屋さん行ってみます!
迷わず行けるか心配ですが、電話番号聞いたので
大丈夫かと思います。

出発前のドキドキがたまりません!
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/28, 21:37 -----
しろくまさん
楽しんで来てくださいね!

それとLB突撃よろしくお願いしますね!(o≧▽゜)o

土産話を待ってまーす!
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/28, 22:29 -----
ここはお勧めですよ~ね!!
私も早くタイに戻りたいです。
そしてムーカタ屋さんに行ってまたあのピリ辛ダレを吟味したい。
私もHPやmixi等で紹介をバンバンしますよ~。(´∀`*)ウフフ
---------- mutugi [ 編集] URL . 04/29, 00:45 -----
mutugiさん
僕も必ずタイに戻ります!
もう、タイを知ってしまいましたから…

ムーカタ屋さんはみんなで宣伝しましょう!

これも「がんばろう日本」だと思います!!
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/29, 01:16 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/80-bdb61b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
