入った店は少しのんびりムード。



客はファランが僕の他に4組ほど。



飴に群がる蟻のようにというか、バイオハザードのゾンビのようにレディ達がワラワラ寄ってくる!



ヤベェ!鴨にされちゃうグワっ!



ドリンクな!テキーラな!ドリンクな!



グワワワワっ!(NO!)



横オッケーな!ドリンクな!オッケーな!



グワワ!グワっグワーっ!(ダメだって言ってんだろーが!)



訳のわからない攻防をしているうちに、ママさんらしき人に肩を揉まれてた。



( ̄□ ̄;)!!シマッタ



仕方なくママにはおごり、ステージを見ているといつの間にか僕の横に女の子が座っていた。



しばらくその子をチラチラ見てても、ドリンクとか一切言わないし、まあいいかと放置。



ダンサーチェンジでその子がステージへ。




いい!なんかスゲー元気いい!(^ー^)イエス



他の子がダラダラしてるから余計に思うのかもしれないが、その子だけ輝いてる!!!



ダンスが終わり、息を切らして帰って来たその子を思わずドリンクをオゴッタ。



名前は?年は?色々と聞いてみる。



ヤベー!超、目がキレイ!笑顔キラキラしてるわ。



今夜はこの子にしよう!


そう決めて、ホテルに来ないか?PBいくらだ?ショート?ロング?



色々聞いてみた。



あれ?なんか困った顔してる(^_^;)



フラれるんかなと思ってたら、ママがやってきて。



その子ダンス専門やからPBダメですねん!他の子から選んでおくれやす!



と。




なんですと!?



PBダメですと?



いや、まあ、ね。ダメって。ダメって言われたら。ねえ?




どしても持ってかえりたいわーーーι(`ロ´)ノ


うがーーー!!







閉店までの残りの時間で必死に口説きました。そりゃもうガチで!



酒とタイランドのチカラを借りて、恥ずかしげもなく愛をささやきまくりました!(バカ)



その結果!PBは無理だけど、店終わりで一緒に遊びに行く事に!ウヒョ



ホンマに来るかなー、と思いながら某所で待っていると。



その子登場!!イエス



あれ?友達っぽいのも一緒やわ(-_-;)チッ



まー、まー、しょうがない、初対面のガイジンのオッサンを信用せえってのが、そもそも無理な話か。



3人でディスコへ。



へー。これがタイのディスコかー(・д・ = ・д・)キョロキョロ



ボトル?ああ、はいはい。入れたらいいんやね?


スタンプ?ああ、はいはい。



席に通され、とりあえずカンパーイ(^^)/\(^^)


この時点で僕は邪魔な友達の方の子に、ロックオン!



とりあえず、酒でオメーはブッコロス!!(`Δ´)凸シンデモライマス!



15分ほどで葬り去り、いよいよ本丸へと攻めていく。



2人でグラス片手にダンシン♪ダンシン♪



腰をグリグリ当てながらのベロチュー(*^^*)



もう僕の頭の中の川平慈英は、クゥーーーっ!クゥーーっ!!言いまくり!!



いーんです!いーーーーんです!!







完全に仕留めました(笑)


友達をとりあえずタクシーに放り込んでバイバイ。カエレー



んで僕らはホテルへGOーGOー!!



もうね。部屋に入るなりね。ヤジューですよ野獣!



その子は生理?初物?かわからんけど、シーツが血まみれになったんでシャワーブースに連れて行き。



シャワーかけ流しの大絶叫セクース!!(`Δ´)オラオラオラオラオラオラ



酒のせいかノーフィニッシュだったけど、満足な夜でした。
スポンサーサイト
03.21 (Mon) 02:13 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
すごい!
銀さん、いきなりコヨーテですか!!
すごい成果ですね。ディスコはどの辺りに行きました?
銀さんの夜の暴れっぷりに脱帽ですww
---------- しろくま [ 編集] URL . 03/21, 08:12 -----
しろくまさん
いやいや、かなり酒のチカラを借りてますよ!
てか、タイで恥ずかしがってもしょうがないですから(笑)
まだまだ暴れますよー。
---------- 銀 [ 編集] URL . 03/22, 01:26 -----
凄い・・・
おはようございます!
銀さんって本当に凄い・・・
行き成りコヨーテを攻略なんて尊敬してしまいます。
---------- rass [ 編集] URL . 03/22, 07:38 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/8-03517814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
