しばらく、アタマの中がGの事で一杯になりました。


これはヤバい(;゜0゜)


なんとかしなくては。


そう思った僕は、正直デリヘルで遊ぼうかな?


と、思ったんですが。そのお金をタイに使いたいので我慢して、スーパーに向かいました。


ん?スーパー?


カゴ一杯の食材を買い込み、友人3人に電話。


今夜ヒマ?ちょっとメシ食いに来てや!!


実は僕。ストレス解消というか、最大の趣味は…

「料理」なんです(o≧▽゜)oツクルヨ


作りまくって、人に食べさせたらスゴく満足するんです(笑)


友人達には、金はいらんから酒買ってこい!!


と伝えて、4人の友達がやって来ました。


1人増えてるな。ま、いいけど(^_^;)


男1人、女3人です。


とりあえず沢山作ってるから、しっかり食ってくれ!!


キッチンには入ってくるな(笑)と。


んで。


きんぴらごぼう。切り干し大根の煮物。鶏肉のフリッター。イワシのムニエル梅肉ソース。タコと胡瓜とワカメの酢の物。シーフードグラタン。シーザーサラダ。ボンゴレ。串揚げ五種。白和え。〆に、広島風お好み焼き!


を作りました。


一切、インスタントやレトルトは使ってません!!


いやー。気持ちいいわー。バクバク食べろよヽ(^○^)ノクエクエー


食事も落ち着いて、まったり飲みモードになった時に友達に聞かれた。


食事会するって事は、何かあったって事だよね?どうしたの?


って。


女友達達に引かれても全然関係無いんで(そんな仲じゃない)、タイに行ってること、Gの事を話した。


皆、スゴく食いついてきました(笑)


賛否両論あったけど、とりあえず楽しんでね!!

みたいな結論だった。


病気に気を付けて、結婚はするなよ!ですって(笑)


その中の女友達2人から、一緒にシェアして住もうとオファーされたけど。


コイツら仕事はバリバリだけど、家事はダメダメなので多分メシ目当てなんで断った。


2人共、三十路だし(ーー;)


余った料理もタッパに詰めて、友達達に持って帰らせて終了!!!


あースッキリしたーー(*^¬^*)♪


人に話した事と、料理で冷静さを取り戻しました。


あの…


僕って。


変ですかね?(;´д`)

スポンサーサイト
04.28 (Thu) 01:37 [ 未分類 ] CM14. TB0. TOP▲
  
コメント
以外です!!
銀さん料理できるんですね!!
凄いなぁ~!
俺なんて全く出来ませんよ(笑)

でも友達って本当にいいものですね^^
話聞いてもらうだけでも全然違いますからね!
でもGちゃんは大事にしてあげてくださいよ^^

また空港でブチューしましょう(笑)
---------- 猿 [ 編集] URL . 04/28, 16:29 -----
猿さん
実は料理が大好きなんですよヽ(^○^)ノ

ストレスが溜まると人を呼んでパーティーします!

Gは大事にできるかな…(;´д`)ジシンナイ

好きなんですけどねー(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/28, 20:42 -----

ストレスたまると近所の中華屋で小姐からかってる私より健全かと・・・.
---------- ys [ 編集] URL . 04/28, 21:12 -----

銀さん、こんばんは!
今、羽田からです。
料理が得意だなんて、すごいですね~
羨ましいです!
僕は何も作れませんからねww
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/28, 21:33 -----
ysさん
それいいアイデアですな!
僕もやろっと(笑)

中華屋小姐と疑似恋愛しましょ!
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/28, 22:35 -----
しろくまさん
羽田からですか(ーー;)

う、うらやましい( ;∀;)

楽しんで来てくださいね!
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/28, 22:53 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 04/28, 23:27 -----
そうですね。
ずしりと重く、そして心に響きました。
ありがとうございますm(__)m
なんかね。みんなそうなんだー。自分だけじゃないんだなー。
って思いました(^ω^)
また遊びに来てくださいねー。
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/29, 00:12 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 04/29, 00:26 -----
禁断の
果実…
確かに!
国籍や人種の違いを飛び越えて、一途に愛を貫きたい!
とは思いますが(ーー;)

こればかりは、わかりません。

お互いに、ゆっくりと自分なりの「正解」を探していきましょう!
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/29, 01:12 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 04/29, 01:30 -----
そうですね。
自分なりの線引きをして、タイの国とタイガール達と関わっていきたいと思います(^.^)
アドバイスしていただいた事、心から嬉しいです♪
ありがとうございますm(__)m
僕は優しくなんかないですよ!
ただのバカです(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/29, 01:49 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 04/29, 02:07 -----
またいつでも
遊びに来てください(^ω^)
こちらこそ、ありがとうございました(*^¬^*)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/29, 10:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/79-596a649a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
