Gに会いたいよーーっ!!Σ(ノд<)イマスグ


一緒にデートして。


手を繋いで歩いて。


一緒にご飯食べて。


あのキラキラした目を見つめて。


激しくむさぼりあって。


一緒にけだるい朝を迎えたい!!


もうね。


マインドコントロールのように自分に、言い聞かせてきたんすよ!


帰国してからずっと。


Gの事は遊び。Gの事はそんな好きじゃない。Gはタイガールだから本気なんてあり得ない!って!!


気持ちを覚まして冷静になろうって!!


あえて電話もせずに、ずーーっと我慢してました!!


なのに(つд;*)





キットゥンパタヤなぁ!

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=takeshi----com&guid=ON


この空港でのエンディングを読んで…


フラッシュバーーーック(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)



切ねぇ…( ;∀;)モウムリ


罪な人だよ、ポカリさん。


僕が空港でしたチューが、がっつり甦りましたよ(ーー;)


Gのナミダも。


今、超!切ないです!!


いい歳して、ちょっと泣きそうです(笑)



イカン!



お笑い番組見よっと。

スポンサーサイト
04.26 (Tue) 22:23 [ 未分類 ] CM16. TB0. TOP▲
  
コメント

銀さん、おはようございます!
次回の6月まで辛いですね。。。我慢我慢!
それともGW急遽行っちゃいます??(笑)

僕は彼女からの電話が頻繁にあります。
直前だからいいけど、訪タイ予定が無かったら辛いところです。

いよいよ明日の夜に旅立ちます!
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/27, 07:54 -----
逝っちゃいます。
すっかりGさんの魅力にメロメロですな。

連絡がないのもGさんの策略ですかな。( ̄ー ̄)ニヤリ
---------- mutugi [ 編集] URL . 04/27, 12:17 -----
LOVEですね!
更新お疲れ様です!
やっぱり我慢できなくなりました?やはりLOVEでしょ?TELしちゃいましょうよ!そして、俺が行くまで待っててくれと言いましょうよ!
---------- 鳥ブロガー [ 編集] URL . 04/27, 15:02 -----

スポーツドリンクはクールダウンするハズなのに、
ヒートアップしちゃいましたか?(^^;
みんなに飲ませたら、あっという間に経済復興だ!
---------- 犬 [ 編集] URL . 04/27, 16:12 -----
しろくまさん
なんとか我慢します!
いちいち訪タイしてたら破産しますよ(ーー;)

いよいよ出発ですね!
お土産話を楽しみにしてます(^ω^)
色々とやらかしちゃってくださいね(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/27, 18:29 -----
mutugiさん
ヤバいっす(;゜0゜)

でも、連絡しませんよ(笑)

今、声を聞いたら終わりです(つд;*)タイニイッチャウ
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/27, 19:27 -----
鳥さん
もちろんLOVEですよ(^ω^)

でも電話しませんし、待っててとも言いません!
僕が行きたい時に連絡します。
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/27, 19:30 -----
犬さん
僕は学生時代にスポーツをしてた頃は、アクエリアス派でしたヽ(^○^)ノ

ポカリは「濃い」んです(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/27, 19:33 -----

ヤバイですね(笑)

文章から伝わってきますよ!!

ボチボチ・・・
ポチッといきましょうか(笑)
---------- ヒマァ [ 編集] URL . 04/27, 19:36 -----

銀さん、そんなに色々やらかせませんよ~ww

ほぼ拘束されてますからね~
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/27, 19:45 -----
ヒマァさん
ヤバかったです(過去形)
少し落ち着きました(笑)

6月に行きますよ!6月に。


それまで我慢です!
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/27, 21:25 -----
しろくまさん
パーッとはじけて来てくださいよー(笑)

なんとか抜け出しましょ!!
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/27, 21:27 -----

おつかれっす!

連絡ぐらい良いんじゃないですか?
素直に思うままに行きましょ(笑)
銀さんなら、直ぐに他を見つけられるだろうけど・・・
Gちゃんは一人しか居ないですよ^^:

鳥のような、偽者の愛ではなく
ポカリのような本物の愛で行きましょう(笑)
---------- 猿 [ 編集] URL . 04/27, 22:24 -----

いつも楽しく いや 感情移入して
読まさせていただいております。
自分もそこそこ大人になってこんなに切ない気持ちになるとは思いませんでした。

今、やりとりしているコ大学生で
昨年三月に初めて会って
今年の三月に二度目、それ以来、ほぼ毎日チャットで
連絡しています。この前ビデオチャットというのも初めてしました。
仕事の関係でまとまった休みがとれないので
自分は次行けるのは多分9月です。
待っててほしいなぁ。
でも一泊4日でいいから行こうかなと思う今日この頃です。


---------- son [ 編集] URL . 04/28, 01:19 -----
猿さん
来週あたり連絡しようかと(笑)

そうなんすよねー、Gは1人しかいないんすよねーΣ(ノд<)

鳥の愛は偽物って(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/28, 03:41 -----
sonさん
コメントありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
いやいや。切ないっすよ。
今の日本女にないモノをタイガールは持ってるんですよ(;´д`)

僕も短い日数でもいい!って思うんですが、せっかく行くならのんびりしたいですよね(^_^;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/28, 03:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/78-91d521f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
