あれからタイポの掲示板等で、色々聞いてみたけど。


やっぱりラチャダーのソイ3、7辺りにしようかと。


ロビンソン、カルフール、そして地下鉄はやっぱり便利かと。


予算もなんとかクリアできるんじゃないかと。


とりあえず、タイでの拠点を作りたいっすからね!


あと、帰国してからなんすけどGから全く連絡ありません(笑)


ほっといたらこのまま自然消滅とかするんじゃないかな…(・・;)


やっとタイの熱病から覚めてきて、少し冷静になってきました♪


Gと連絡とらないで正解でした。


連絡してたら今頃きっとタイにいましたよ(笑)


でも、それとは別にタイに移住計画は進めたいので段階を踏んで行こうと思います(^ω^)


スポンサーサイト
04.26 (Tue) 15:04 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

更新おつかれさまです!

タイ移住計画・・・
順調に進んでいそうですね^^;
でも、もって訪タイ2回位で使えなくなりそうですが(笑)
夜中に鳴り響く・・・・
ノックの音・・・
気をつけてくださいね(笑)
---------- 猿 [ 編集] URL . 04/26, 17:25 -----
う~ん
更新お疲れ様です!連絡ないんですか?本当に?なんでだろ?銀さんから連絡してみたらどうですか?
このまま別れると後悔しますよ(笑)ちなみに僕も2日間くらいメールしてませんけどね~たぶん!初日からヤキはいるでしょうね!(汗)
---------- 鳥ブロガー [ 編集] URL . 04/26, 17:55 -----

銀さん、こんばんは!
ラチャダーSOI7はお気にのアパートがありますね~
今回は泊まりませんけどねww
生活するには便利な場所と思いますよ。

連絡してないんですか? 大丈夫なのかな?
ちょっと心配です。。


---------- しろくま [ 編集] URL . 04/26, 20:17 -----
猿さん
2回目まで持ちますかね?(笑)

ノックの音はコンコン!ですか?

ドンドンドンドンっ!!!ですか?(ーー;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/26, 22:34 -----
鳥さん
がっつり惚れられる前に、一定の距離をとろうかなと。

タダより高い物は無い!
ですよ。

僕自身、かなりのめり込みそうになったんで(^_^;)

アタマを冷やしてます。
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/26, 22:37 -----
しろくまさん
ラチャダーのソイ7もいいっすよねーヽ(*´▽)ノ♪

ただ、ソイ7だとGの家から超近いんですよ(・・;)

よくよく今後の展開を考えてからにします(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/26, 22:40 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/77-d1ecab73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
