帰国してからGに連絡してません!


わざとです。


このままずっと連絡なかったりして(笑)


なんかねー。


この「待つ」ていう切ない感じを楽しんでます。

アホやな(・・;)


なんか、押したり引いたりしたいですやーん。


なんで連絡こないの?


なーんてね(笑)


てか、声を聞いたらチケット買ってしまいそうなんで(ーー;)ホントハネ


帰国してからの行きタイ病が治るまでの辛抱かと。


今、声を聞いたら…


うん。行く!すぐ行く!明日行くーーっ!!


て、言いかねないんです。


うん。我慢、我慢。


スポンサーサイト
04.22 (Fri) 02:16 [ 未分類 ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント
ラブラブですなぁ~。
楽しんで居られるみたいで、羨ましいですなぁ~。
あっ、そうそう本日、ムーカタ屋のクンマー テーワー ムーカタにご飯を食べに行ってきました。(´∀`*)ウフフ
店長の彼女さん手作りの辛めのタレが絶品で美味しかったですよ。
---------- mutugi [ 編集] URL . 04/22, 05:59 -----
mutugiさん
おお!
クンマー テーワー ムーカタ ヽ(*´▽)ノ♪

マジ、行きたかったっす(つд;*)


店長さんと一緒に飲みたかったなー。
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/22, 08:16 -----
行きタイ病
行きタイ病は不治の病です・・・相手が銭ゲバウィルスに感染すると治癒します。(^^;

私は先日、ケンシロウに7月のチケット買ってもらいました・・・(^^;
---------- 青E9 [ 編集] URL . 04/22, 09:19 -----
わかります
更新お疲れ様です!
タイ病ですね・・・気持ちわかります!なるべく早い訪タイを検討されてはどうですか?(笑)
---------- 鳥ブロガー [ 編集] URL . 04/22, 11:31 -----
青E9さん
さすがケンシロウ!
救世主ですな(笑)

銭ゲバウイルス…怖いウイルスだ((((;゜Д゜)))
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/22, 19:38 -----
鳥さん
次の訪タイはもう考えてますよ(笑)
多分、6月です♪

GWはスルーしました(^_^;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/22, 19:40 -----

こんばんは!

ここにも、行きタイ病患者が居るんですね!
まぁブログ書いてる人は、間違いなく重症患者ですね(笑)

しかも6月予定ですか??
マジで凄いですね(笑)

連絡取らないのは、懸命かもです。
私も病気抑制の意味もかねて、ほぼ連絡取りませんから^^
お互い闘病生活頑張りましょう^^
---------- ポカリ [ 編集] URL . 04/22, 21:52 -----
ポカリさん
確かにタイブロガーは皆、重症かと(笑)

未知のウイルスに感染したゃったんでしょうね(・・;)

帰って1週間ぐらいが山場かと。
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/23, 02:34 -----

銀さん、GWはスルーしたんですね。。
でも、6月って、早いですね~ 羨ましいっす‼

ムーカタ屋さん行ってみたいですね~
場所とか教えて下さい!

彼女からあんまり連絡無いのも寂しいですよ。
最近は仕事が忙しいみたいで、あんまり連絡無いです。。
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/23, 06:03 -----
しろくまさん
あまりにも早いペースでタイに行き過ぎると、マジで移住を考えてしまいますから(笑)

自分の性格がわかってるんで(ーー;)

でも、精一杯の我慢をしてるつもりです。

本気になってはイカンです!!

ムーカタ屋さんは

クンマー テーワー ムーカタ で検索すればブログを発見できるかと。

是非!行ってレポートをお願いしまっす!

デートのネタにもなりますよ(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/23, 06:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/74-d92de8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
