タイで部屋を借りたい!

今回の訪タイで強く思いましたね。


お金の問題もあるので、コンドミニアムではなくアパートですけど。


荷物置き場&宿泊場所の確保が目的です。


まあ、寝るだけなんで正直ボロい所でもいいです。


エアコンは欲しいですが。


~5000Bぐらいが上限ですかね。


そこにずっと住む訳ではないので。


んで、もうちょい長めの滞在をしたいです。


冷静に観光としてのタイではなく、住むためのタイをしっかり見たいです。


永住は無理でも、人生の内の何年かをタイで過ごしてみたいのです。


ちょっと無謀かなー(笑)

次の訪タイで借りてみよう!


04.20 (Wed) 22:20 [ 未分類 ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント
良い考えですなぁ~。
私もアパートを借りておりましたが、2週間以上泊まるなら断然お安いですからねぇ~。(´∀`*)ウフフ
---------- mutugi [ 編集] URL . 04/21, 05:22 -----

おはようございます^^

アパートですか?
それはナイスアイデア^^
みんな考えることは本当に同じですね(笑)
私も考えましたよ!

しかし、どんな小さくても「コンド」って周りのタイ人は言ってるな・・・
コンドとアパートの違いって?

その前に、Gちゃんと住めば全てマイペンライですよ^^
---------- ポカリ [ 編集] URL . 04/21, 08:08 -----

もう、アパート借りちゃうトコまで検討ですか(^^;
探せばありますよ!その条件で!
で・・・部屋の管理人さんは・・・(^^;

アパートは建物1棟同じオーナー
コンドミニアムは部屋ごとに別オーナーですよ!
---------- 犬ブロガー [ 編集] URL . 04/21, 10:12 -----
早っ!
1回目でフェーンGET
3回目でアパート契約?
凄いスピードでタイに軸足を移していますねぇ~。
アパートは私も考えていますが、バンコクかパタヤで決められず、グズグズしております。
この辺りの決断力の差かなぁ~成果の違いは。
---------- ジン [ 編集] URL . 04/21, 10:24 -----

こんにちは!!

月一滞在決定ですか!!

向こうに部屋があるっていうのはいいですよ!!

女の子に合鍵を渡すのはオススメしませんが(汗)

また遊びましょうね!!
---------- ヒマァ [ 編集] URL . 04/21, 14:06 -----
mutugiさん
そうなんですよ!
安さは魅力ですよね!
下手したら3日分のホテル代で、1ヶ月分の家賃ですから(^_^;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/21, 14:41 -----
ポカリさん
そうです!考える事は皆一緒ですね(笑)

Gとは住みません!((((;゜Д゜)))ニゲラレナクナル
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/21, 14:43 -----
犬ブロガーさん
ありますよね!
頑張っていい物件を探したいと思います(^ω^)
管理人は不在でお願いします(笑)

いつどうなるか、わかりませんし(^_^;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/21, 14:48 -----
ジンさん
僕、生き急ぐタイプなんです(笑)

人生は1回しかないですからヽ(^○^)ノ

って、ただのアホです。
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/21, 14:53 -----
ヒマァさん
希望は月1ですが、どうなりますかね(^_^;)

てか、移住したいっす!(笑)

是非!また遊びましょー。
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/21, 14:56 -----

銀さん、こんばんは。
部屋ですか~ 長期滞在するなら欲しいですよね。
彼女の部屋は月6000バーツのアパートです。
でも、オートロック指紋認証でしたww
一人では入れないじゃないですwww
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/21, 22:02 -----
しろくまさん
オートロック指紋認証いいですね!
勝手に入れないのが素敵です(笑)
自分が住むには安全ですよねー。
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/22, 02:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/72-77a52177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
