いやー。


終わってしまいましたね。2回目のタイが。


結論から言うと、今回はGとしかヤってません。

っても、前回もG含め二人なんですが(笑)


なぜ遊ばないのか?


そう思いますよね?


僕、正直遊ぶつもりでした(笑)


でも、僕見ちゃったんですよ(^_^;)


それを説明しますね。


僕はGと食事したり遊びに行ったりする時に、自分の財布をGに渡してます。


僕はアナタの事を信用してるよ!っていう自分なりの誠意と。


タイ人にとっての大金(それでも10000B)を前にして、どんな行動をとるかの観察のためです。


もちろん、買い物もそのお金で買っていいよ!って伝えてあります。


ホテルに帰ったら財布は返してもらいます。


これを二人のルールにしてるんですよ。


今回はワット ポーに行きました。


なにやら土産物の店とかがありました。観光地ですからね。


そこでGが自分の髪飾りを買ったんですが、それを僕の財布ではなく自分のポケットからお金を出して払ってました。


しわくちゃのお金でした。


僕は言いました。財布のお金で払っていいよ!と。


Gはわかった!ありがとう。次からはお金を使わせてもらうねって言いました。


しばらくして、他の店でGが買い物をする所が見えました。


ちょっと離れた場所からで、Gの死角から僕は見ていました。


財布からではなくて、やはりポケットからしわくちゃの20B札を出して買っていました。


僕は近くに行って言いました!なぜ、自分のお金を使うのかと。


するとGはこう答えました。


(G)このお金は二人で遊ぶ為のお金でしょ!二人でご飯食べたり、タクシー乗ったりする時は使うわ(^ω^)


(G)でも、このお菓子はワタシが食べたいから買っただけ。ワタシが勝手に欲しい物に、このお金は使えない!このお金はアナタの大切なお金だから。


と。日本人の僕の20Bは正直、紙グズみたいなもんです(表現が悪いですね、ごめんなさい)


でも、Gにとっては色々な事ができる20Bです。


この日、Gが使ったお金はざっと250Bくらいだったと思います。


コヨーテのGが250B稼ぐには、店で5杯のテキーラを飲まなくてはなりません。


楽な客ならいいですが、嫌な客もいるはずです。

愛想笑いをしながら客からドリンクをもらい、ワイをして飲んで稼いだ250B。


僕は本当に泣きそうになりました。そしてGの自分に対する気持ちに感動しました。


で、この旅で他の女の子と遊ぶのをやめようと決めました。


遊ぶチャンスは結構ありましたよ。


Gが仕事に行ってる間に。


でも、Gを裏切れなかったんです。


だから、他の店では飲むだけで通しました。


てか、これがGの作戦ならカリスマキャバ嬢も真っ青ですよ(笑)


これが、女遊びを僕がしなかった真相です。
スポンサーサイト
04.20 (Wed) 02:57 [ 未分類 ] CM11. TB0. TOP▲
  
コメント
最高ですね
更新お疲れ様です!とてもいい子と付き合えて良かったですね!うらやましいです!
---------- ハゲタカ [ 編集] URL . 04/20, 10:52 -----
Gさん最高ですね。
かいがいしくて最高の彼女じゃないですか~。
これが日本だったら、速攻で全額使われて、もうお金が無いと言いそうですね。(^_^;)
---------- mutugi [ 編集] URL . 04/20, 13:31 -----
イイコ
よい子に出会えましたね!
でも別れがツラくなりそう・・・

みんな、よい子に出会えてるのにナゼか
銭ゲバを掴んでしまう不幸な方も・・・
(^^;

次回が待ち遠しいですね!
---------- 青E9 [ 編集] URL . 04/20, 16:12 -----
ハゲタカさん
ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

幸せな訪タイでした(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/20, 18:09 -----
mutugiさん
間違いないですね(笑)

いい子に巡り合えたと思います(^ω^)

しばらくGオンリーでいきます。
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/20, 18:11 -----
青E9さん
そうですね。別れはツラいと思います(つд;*)
永遠に続く訳ではないのは、ちゃんと理解しています。

今を楽しみたいと思います。
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/20, 18:16 -----

銀さん、Gちゃんとっても良い子ですね~

お金を安心して任せられるって信用出来ますよね。
私もGWでちょっと試す予定なんですよ。
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/20, 22:06 -----
しろくまさん
Gはいいヤツだと思いますよ!
僕がいない時は知りませんが(笑)

ちょっと卑怯かもしれませんが、お金で確かめるのは有効な方法だと思いますよー。
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/20, 22:24 -----

やっと部屋に帰ってきました^^
Gちゃんいいコですよね。前に銀さんのお金わたしに行った時ついでに同居のコと3人でMK食べたんですけど、合計500バーツで、その時も払おうとしてましたよ。お金がないから渡しに行ったのに・・・。めっちゃ遠慮されたんで、今度銀さんが来た時におごってもらいから大丈夫!!って言ったら納得してくれました^^ということで楽しみにしてます♪
---------- じろー [ 編集] URL . 04/21, 18:51 -----
じろー君
おかえり!
今回会えなかったのは残念やったわΣ(ノд<)

てか、そのMKの話は初耳です。
そんな事があったんやねー。
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/21, 21:35 -----
すごいイイ子ですね、、、
はじめまして、楽しく読ませてもらってます、今回の記事はマジで感動しました、、、ホントGちゃんイイ子ですね、、。実はボクもオキニに同じスタイルなんです、サイフを預けて、どうお金を使うか、、見てるんですが、、。
、、、ボクのサイフしか開きませんねwww
多く減ってたり、という事は無いんですが、Gちゃんに比べしまうとやっぱり、、、ね。
すっごいイイ子に当たってると思います、大事にしてやってくださいね~♪
---------- toshi [ 編集] URL . 07/14, 02:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/71-792354db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
