だぁい!どぉん!でぇん!返しっ!!オレ殺し!!(石橋貴明ねるとん風)



えーっと。




第2回!
男と女のラブゲームinクルンテープ♪




負けました( ノД`)…マジデ?




Gさん…




来ませんでしたーーっ!!!!(爆死)




何?ナニ?なに?




どこミスった?僕、どこミスりましたかね?




店に行ったまでは良かったと思うんですよ!そこで、何か地雷を踏んだんでしょうな(ーー;)ワカラン




まあ、ね。経験をね。積んだと思えばね。




ん?経験?




チャララチャッチャッチャ~~~~♪♪♪♪




銀はタイレベルが1あがった


タイレベルが3になった


つよさが3あがった


すばやさが2あがった


かしこさが2あがった


みのまもりが3あがった

うんが50さがった


HPが4あがった


MPが3あがった


ホイミをおぼえた




って、ほら!!




タイレベルが上がったじゃん!!




んー?




運が50下がってる(゜〇゜;)?????ナゼ




誰か!「ラックのたね」ちょうだいっ!!!(爆)



いやはや。




さすがアメージングタイランド。




初心者にそんなに甘くありませんな~。




日本人彼女、切ってなくて良かった♪(最低)




いやー。買いましたよ。すぐに買いましたよ!お土産!!




日本人彼女に(笑)




まあ、結局Gは現れずだったんで…




ホテルでサクッと朝メシ食って、タクシーでササッとスワンナプーム空港へ。




台湾への乗り継ぎも待ち時間短めで、ピューっと帰って参りましたよ。





と!!




思いきや!!




Gから電話が。




(G)今どこ?ホテルの部屋にはいないみたいだけど?もうホテルに着いてるよ!!




え"っ?( ; ゜Д゜)マジスカ



もう来ないんだって思ったから、スワンナプームに来ちゃたよ(ーー;)オソイ



いやー待ってたんだけど来ないし、こりゃフラれたなと思ってΣ(ノд<)




(G)えーーーっ!!




(G)そんな訳ないでしょ!!ι(`ロ´)ノアホカ!
ちゃんと愛してるよ!!(*`Д´)ノ!!!コノボケ




ゴメーーーン!!m(__)mカンチガイシチャッタ




バンコクの朝は渋滞するし、ちょっと早めに空港に行こうと思って。




(G)フライトの時間チェックしてたのにーー!!



(G)もうスワンナプームなら仕方ないけど、日本に着いたら必ず電話してよ!!(`へ´*)ノカナラズ




(G)愛してるよ、銀!ワタシずっと待ってるからね(*^▽^*)アイシテル




と、いうことで。大丈夫だったみたいです(笑)




これで、僕の2回目の天使の街への旅は終わりです。




まだタイに行った事が無い方、行ってみたいけどなんだか不安な方。




大丈夫ですよ。タイは物凄く懐の広い国です。




親日な国だし片言英語でもなんとかなります(笑)



少しの勇気を出して、微笑みの国の貴方だけの天使を探しに行ってみてはいかがでしょうか?




第2回目訪タイ記 おわりヽ(*´▽)ノ♪








スポンサーサイト
04.19 (Tue) 21:03 [ 未分類 ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント
僕も
更新お疲れ様です!
読みましたよ!
圧巻です(汗)
しかもLOVEですね!
僕の大好きなLOVEが随所に見られましたね。
やはり大物ブロガーですね~

ところで僕も天使が欲しいのですが、どうやったら見つかりますかね?
ブサイクハゲデブの僕なので、ご指導頂けないでしょうか(⌒▽⌒)
---------- 鳥ブロガー [ 編集] URL . 04/20, 00:16 -----

本当にお疲れ様でした^^
マジで凄い更新ペースでしたね!
こんなブログ見たこと無いですよ(驚)

最後はちゃんと、元鞘に戻ったようで良かったです^^
遊びまわるのも良いけど、一人の女とちゃんと向き合っていれば、それ以上のものを貰えますからね^^

今回の旅行記も、本当に面白かったです^^
お疲れ様でした。
---------- ポカリ [ 編集] URL . 04/20, 00:38 -----
鳥ブロガーさん
今のNちゃんが天使じゃないんですか?

ご自分の容姿は関係ないと思いますよ!

本当のLOVEならば!(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/20, 01:04 -----
ポカリさん
ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

あえて、リアルタイム感を出してみようかなと(笑)

やっぱりLOVEが大事ですよ!

僕は各都市に1名までにしようかと(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/20, 01:10 -----
お疲れ様です。
タイでは何でもかんでものんびりとしておりますから短気の人にはちょっと向かない感じがしますが、それでもタイの人たちは優しくて居心地がよいですよねぇ~。(´∀`*)ウフフ
私は毎日、おいらのタイ語の発音が微妙に違うと色々な人達に叱咤激励を受けておりますよ。(ノД`)シクシク
---------- mutugi [ 編集] URL . 04/20, 13:28 -----

こんにちは!!

全部読みました!!

いやいや凄い勢いですね!!

コメントが間に合わないッス(汗)

Gちゃんに振り回されましたね・・・

僕も数えきれない程やられましたよ(汗)

朝まで待って現れないって・・・

時間はかかると思いますがきっちり話せばわかってくれますよ!!LOVEがあれば!!


しかし「ラックの種」ってかかってますよねタイ語のラックと(笑)

楽しかったです!!

---------- ヒマァ [ 編集] URL . 04/20, 13:40 -----

銀さん、ブログ更新お疲れ様です。
とっても楽しく読ませて頂きました。
あと1週間ですが、バンコクへ行きたくなりましたよ~

最後はちょっとトラブルがあったみたいだけど、
見送られるのは寂しいので、良かったのかも知れませんね。
空港でキスしなくて済むしwww

次回はいつ頃行く予定ですか??
いつかご一緒してみたいです。
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/20, 22:01 -----
mutugiさん
そうですね!タイ人時間に慣れなくては!
だってタイなんですからね!
言葉は指摘されるだけでも、うらやましいです。
僕、全く解らないですから(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/20, 22:29 -----
ヒマァさん
時間をかけていきたいと思います(^ω^)ユックリ

ラックの種!

おお!わかってくれましたか!

イエーイヽ(*´▽)ノ♪
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/20, 22:32 -----
しろくまさん
楽しんでいただけたみたいですね!
嬉しいですヽ(^○^)ノ
もうすぐじゃないですか!是非、帰りは空港でチューしてくださいよ(笑)
次ですか?
んー。今の所、6月にしようかと。
そうですね!僕もご一緒したいっす!
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/20, 22:36 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/70-ba894dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
