ソイカ…



日本語で直訳すると「通りか」ですかね(笑)



すんません、くだらないっすね(^_^;)



まあ、これ早朝に徹夜明けで書いてるんで。



さて、本文に戻りますよーっと。



記念すべき初ソイカはバカラから!



しかも2階から。



タバコも吸えるらしいので、とりあえず行ってみましょうと。



あー。ボチボチな数の女の子が揺れてますねー。


え?



どんな女の子かって?



了解ですよ。わかりやすーく説明しますね。



右側からですか?左側からですか?



ああ、どっちからでもいいと?



はいはい。



じゃ説明しますよ?



えーっと。




せーーーのーーー!!!









シリコン♪、シリコン♪、シリコン♪、シリコン♪、シリコン♪、シリコン♪、シリコン♪、シリコン♪、シリコン♪、シリコン♪、シリコン♪、シリコーーーン♪♪♪!!!イェイ♪




って感じですよ(笑)



見たらわかりますよ。



オッパイ全っ然揺れてなかったですから(´ω`)ポジションキープ



ならばと1階に移動。



あー。結構かわいー。



ys氏と選ぶならどれですかー?的なGOGOに来た人なら、必ずすると思われるトークをしながらビアシンをチビチビと。



とりあえず目星はつけたので、次行ってみましょうとチェックビン!



それから3~4軒ぐらい見てまわり、ナナも行ってみますかと。



ナナに移動してさらに数軒。



あれーー。



全く選べない(;_;)



そうこうしてると、ys氏の妖怪アンテナ(エロ仕様)が反応!



しかもウエイトレス!



粘るys氏の交渉により、ロングでのペイバー決定!



やりますな。てか、男やわ(^∧^)フム



次の日に移動のys氏とはここでお別れに。



あざしたー。そのPB見事っす!と称えながらここから1人行動に!



絶対にタイで1人寝なんてしねぇぞーーっ!!



気合いを入れなおして、タクシーに飛び乗り再びソイカへ!!



狙うはバカラの目星を付けてたあの子!



いてくれよー、いてくれよー、いてくれよー、と願いながらの入店!



見る、見る、見る、見る、見る……






いーーーなーーーいーーー(。´Д⊂)うわーん。


終わった。終わりましたよ2日目は。



失意の中で時計を見ると、午前1時。



あと1時間ではもう無理だと思いながら、まだ入った事のない店に足を踏み入れた。



そこで、この旅最大の出会いがあるとも知らずに。
03.20 (Sun) 09:30 [ 未分類 ] CM5. TB0. TOP▲
  
コメント
いい感じ!
銀さん、すごくいい感じに書けていますね!
初訪タイのドキドキ感と意気込みが伝わってきます。
続きを楽しみにしていますね!
銀さん、シリコンやシキュウキンシュを見破る眼力には脱帽です。
---------- しろくま [ 編集] URL . 03/20, 13:37 -----

あざーす(^∧^)

楽しんで書いていければと思っています。

眼力もなにも、見て触れば誰でもわかりますよ(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 03/20, 16:16 -----

さっそくブログ始めたんですね。ちょくちょく読みにきまーす。自分は他の人のブログ読む専門なんですが、タイトルに日付以外にサブタイトルも入れると興味を持って読者増えると思いますよ☆
---------- じろー [ 編集] URL . 03/20, 18:16 -----
大物ブロガー誕生!
いや~
面白いですね!

どっかのブルーとピンクだけの
ブログより
はるかに面白いですね(^o^)
更新頑張って下さいね!
---------- ハゲタカ [ 編集] URL . 03/21, 01:22 -----
今回も大爆笑!
おはようございます。
今回も大爆笑してしまいました!
シリコンシリコンシリコンの所で・・・
銀さん、文才があります!
それにしても
そんなに揺れなかったんですか・・・
何か逆にそんなに揺れないものに興味がわいてきました。
---------- rass [ 編集] URL . 03/22, 07:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/7-e361f350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
