上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後の夜。僕はGの店でGのダンスを繰り返し見ていた。




すると話した事の無いウエイトレス達からも




(ウ)HEY!銀!明日帰るんでしょ?Gがさっき泣きそうになってたわよ!




とか。




(別ウ)銀!いつ帰ってくるの?




あんまりGを1人にしちゃダメだよ!




とか、言われた。




あのー。僕の名前を…も、もしかして、み、みんな?




(ウ&別ウ)イエス!ρ( ^o^)b_♪♪




ですよね(;・∀・)ソウカー



しばらくその店で過ごした後、ホテルに帰った。



本当に帰国の準備をしなくては( ;∀;)カエリタクナイ




準備をしながらGを待った。これが本当の最後の夜だ。




しかし、空は明るくなってきた。




この旅であった出来事や、出会った人達の事を考えながら時間は過ぎていった…
スポンサーサイト
04.19 (Tue) 20:49 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

帰る時って寂しいですよね。。
でも、また戻って来るぞって誓って飛び立っています。
機内で走馬灯のように出来事が流れるんですよね~
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/20, 21:58 -----
しろくまさん
いやー。帰る時の寂しさはハンパないっすね!(^_^;)

僕は走馬灯より夢の中です(笑)
だいたい徹夜明けなんで。
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/20, 22:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/69-ae8978d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。