
いやー。困った困った。



この展開は考えてなかった( ̄~ ̄;)ウーン




Gが現れないまま、チェックアウトの時間が迫ってきた。




うん。そうだな!とりあえずこのホテルを延泊しよう!




ホテルのフロントに行き、延泊を申し込んだ。




良かった!部屋もそのままで延泊できた!!




まったくアイツはどうなってるんだ!(`へ´*)ノ!!




腹立たしいやら情けないやらで、タイ在住のじろー君に電話して相談した。




じろー君いわく、よくある事だそうだ。( ; ゜Д゜)マジデ




子供に教えるように優しく教えていくしかないですよ!と、アドバイスをもらった。




目からウロコがボロボロ落ちた(笑)




そうか!日本人の常識はタイ人の常識では無いって事やな!




大人げない自分が小さく思えた。じろー君ありがとうm(__)mベンキョウニナリマシタ!




しばらく待っていたら当たり前のように、普通のテンションでGから電話があった。




今夜はどうするのかと。



今夜は最後の夜だ!僕はGのコヨーテとしてのダンスが見たいから、店に行くよ!と伝えた。




テーメー前を通過して、ソイカまで歩いた。




日曜日なだけあって、道行く人達もまばら。




屋台で適当な串揚げを買って、Gの店の前のテラスでビアシンを頼んで食べながら飲んだ。




すぐに店内から、Gが現れて




(G)中で食べれば?




って言ってきたので、ソイカの人達を見ながら食べたいんだ!と、伝えた。




食べ終わり、一服しているとすごく寂しい気持ちになった。




もう帰るのか…




気を取り直して、店内へ。ちょうどGが踊っていた。




躍動感のあるダンスと、輝くような笑顔で僕を見つめてくる。




ただ、ただ、Gを見ていた。




コイツ、踊ってる時だけホンマにカワイイわ!素直にそう思った。本当に。




汗をかいて少し濡れた髪をなびかせながら、僕の席にGがやって来た。



(G)どうだった?ワタシのダンス(*^^*)ウフフ




最高にカワイイよ!やっぱりオメーはカワイイよ!!




ダメだ!色々な事があったし、ムカつく事もあるけどやっぱりGが1番だ!!




滞在中にこんなに尽くしてくれたGに嘘をついて、俺、他の子と遊べねーわ!!(つд;*)ムリ


スポンサーサイト
04.19 (Tue) 20:41 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
ふふふっ
銀さんのハートをGさんはガッツリわしづかみしてますね。( ̄∇ ̄)
---------- mutugi [ 編集] URL . 04/20, 13:23 -----

銀さん、Gちゃんにノックアウトですねww

一途にLOVEまっしぐらしちゃって下さい!
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/20, 21:56 -----
mutugiさん
確かに鷲掴みかも(^_^;)
いい顔してダンスするんですよGは!

しばらくはこの関係を楽しみたいです♪
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/20, 22:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/68-409f2537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
