
荷物のパッキングも終わり、Gを待っていた。




今夜は何処に行くんかなー。イサーンレストラン?ディスコ?うーむ。




いつもGの仕事終わりにGからのカエルコールがあるのだが、今夜は無い。




電話しても出ない。




んん?( ̄~ ̄;)オカシイ



オイオイ、明日の朝にこのホテルはチェックアウトなんですよ。




Gの指定のホテルに移動するんでしょ?




なにかトラブルでもあったのだろうか…




それとも、俺、何かした?




いやいや!してねーし!!(`へ´*)ノ




Gが出かける時に、お互い笑顔でハグ&キスだったから何も問題なかったと思うんだけどなー。




電話もつながらないまま、うとうとしながらGを待つ。




帰って来ない…




男か?他の男なのか?




色々な事がアタマをグルグル回る。




まあ、男関係なら僕も割り切れるし、次行ってみよーー!!でマイペンライなんだがなー。




Gが来ない理由もわからないまま、朝を迎えた。



ホテルチェックアウトのタイムリミットまで、あと4時間だ。

スポンサーサイト
04.19 (Tue) 20:31 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
LOVEですな!!
銀さんもGさんの事が頭から離れられないとは、二人してラブラブではないですか~。(≧∇≦)b
---------- mutugi [ 編集] URL . 04/20, 13:19 -----

彼女が夜の女の子だと色々と考えてしまいますよね。
考えすぎても辛いだけなので、私は考えないようにしていますよww
彼女の立派なお仕事ですからね~
尊重してあげましょう!
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/20, 21:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/67-9bcd5285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
