
11時ちょい前ぐらいに起床。




オッサンだから目覚めが早い(笑)




ギリギリだがホテルの朝食にありつく。タダ




部屋に戻るともちろんGはまだ夢の中。こりゃまだ起きねーな




それなら、とりあえずいつものマッサージへ。




足つぼ1時間&タイ古式1時間。サバーイ(^。^)y-~




ホテルに帰って2時過ぎ。もう起こしてもいいよね!




オラ!G!腹減ったからメシ行くぞー!




Gに僕の故郷の味を食べさせたくて、ワールドセンター中のつけ麺「ばくだん屋」に向かう。




確か、この中にあったはずなんだよなー。と思いながら探すも見つからず。なんか適当なタイレストランで食べた。




食べながらGはうとうとしてる(ーー;)コドモカ




仕方ないんで、一緒にホテルに帰るとGが昼寝を始めた。




二人でベッドで熟睡。いやー、バンコクでわざわざ昼寝って贅沢な気がするなー(笑)









(G)銀!今、何時!




んー。(/0 ̄)ネムイ、7時ぐらいじゃないの?




(G)ワタシ、服が家にあるの!取りに行ってメイクしてたりしたら、遅刻しゃう!




(G)なんで、起こしてくれなかったのよι(`ロ´)ノバシバシ☆




知らんがな!!( ̄□ ̄;)!!勝手に寝て、勝手に文句ゆーな!!




髪の毛とかめちゃめちゃボッサボサのまま、飛び出して行きました。




頑張れよ(笑)




さてさて今夜はおそらくバンコク最後の夜だ。




もう1日あるんだけど、Gの実家の近くのホテルなんで監禁されるでしょう(つд;*)ニゲタイ




旅の初日に新井広大さんにお会いしたので、やはり旅の終わりにもお会いしなければ!




居酒屋GOGOに向かった。




歩いて行く道中の路上のバーにめちゃカワイイオネーチャンがいたので、座って飲みながら話してみた。




LB(。´Д⊂)レディボーイ



そっちの世界はしろくまさんに任せるとして(笑)ナナプラザに到着!!




新井さんと飲みながら談笑♪楽しかったです!ありがとうございましたm(__)mマタキマス




新井さんと話している途中に、オバサンGOGO嬢からオファーをいただきましたが、笑顔でスルーさせていただきました(笑)




若い女の子が好きです。



ホテルに帰り、荷物をパッキング。ホテルを変更するからだ。ちょっとめんどくせーなー(ーー;)


スポンサーサイト
04.19 (Tue) 20:16 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
旅も終わりに近いですね
なるほどLBはシロクマさんの管轄と。φ(..)メモメモ
次のホテルはGさんの近くのホテルですか~。(  ̄ー ̄)*キラン
---------- mutugi [ 編集] URL . 04/20, 13:18 -----

銀さん!!
LB担当にしないでくださいよ~
まだLB会ったこともないのに!!

mutugiさんまで。。。ww
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/20, 21:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/66-9339810c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
