
ナナプラザのバービアで通り過ぎていくオネーチャンをからかいながら飲んでいたら、なんか満足した。




よし、ソイカに行こう!



ちょうど道中に泊まっているホテルがあるので、着替えに寄ることに。




ちょうどホテルで落ち着いた時に、タイポで知り合ったysさんからスカイプ電話が。




この旅の事やお互いの色々な事を結構話し込んだ。




2hぐらい。男同士なのに(笑)




もういいや!ソイカ行かなくても。もうすぐGが帰ってくるし。




それから1時間足らずで、ホテルにGが友達を1人連れて帰ってきた。




ルームメイトのPだ。




(G)ご飯行こうよ♪イサーン料理!ね!




スクンビット→ペッブリー→パタナカーン?方面にタクシーで行き、イサーンレストランに到着。



ビアシン、ビアリオ、ペプシ、空芯菜炒め×2、ダックのカラアゲ×2、ライス×3、ソムタム×1で500B弱!!




安い!!( ̄□ ̄;)!!




もうスクンビットでメシ食えねーなー。




(G)そうでしょ?(⌒‐⌒)スクンビットはね、何もかもが高いの!




(G)だから今度、銀が来た時に泊まるホテルもこの近くだから安いの!わかった?いい所でしょ!



(G)ワタシの実家もすぐそこだし(笑)




なるほどねー。って、ちょっと待て!!俺の宿泊と実家は関係ねーだろ!!(ーー;)ドサクサ




んで、帰り道にそのホテルにちょっと寄ってくれた。




へー。でかいしキレイなホテルじゃん♪結構新しいし。ここ1泊の値段いくらなの?




(G)700Bよヽ(*´▽)ノ♪




うおっ!安いなーーーっ( ̄□ ̄;)!!マジデ




\2000ぐらいじゃん!その値段は魅力やなー。でも…




ホテルの近くにファミマが1軒あるだけΣ(ノд<)アソベナイ




あとは、マジでなんにも無い( ;∀;)サミシイ




(G)次から、ホテルに泊まるならここね!!それが嫌なら、ワタシのアパートに部屋を借りて!!



(G)うんうん。これで安心だわーρ( ^o^)b_♪♪



こんな所、もはやバンコクじゃねぇ!!次までに、ちょっと作戦を考えよっと。




それからホテルに戻り、就寝。てか、朝の6時過ぎでした。




今夜はやってませーん(笑)

04.19 (Tue) 19:04 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
着々と外堀が...
スクンビット界隈は物価が高いですからねぇ~。
美味しいお店も少ないし。(^_^;)
---------- mutugi [ 編集] URL . 04/20, 13:13 -----

銀さん、そんなに安いホテルがあるんですか?
ホテル名を教えて下さい!
次に泊まってみようかなww
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/20, 21:51 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/65-047e42ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
