
うう、マイサバーイ(。´Д⊂)体調ワルイ




目が覚めると昼過ぎ。




寝てるGを起こして、メシに誘う。




タクシーに乗り込んで移動していると、街はひどい事になってる(ーー;)




タクシーだろうが、バイタクだろうが、トゥクトゥクだろうが関係無しのぶっかけられ具合。




良かったよ、タクシーで。




さて、到着したのはGの家。




え?なんで?って思っていたらルームメイトが降りてきた。




ああ、なるほど!皆でメシ行くんやね。フムフム




なんか近所の食堂みたいな所で食べた。




メシを食べて移動するみたいなので、地下鉄に乗った。




着いたのはシーロム。




ん?シーロム?何故にシーロム?




駅から出たら理解しましたよ(ーー;)ヤッパリ




シーロムの駅からサラデーンの駅に向けて、ぐっちゃぐちゃになってる。



お、俺、今日マイサバーイだって言ってるじゃんΣ(ノд<)ヤメテ




しょうがないからテンション上げて暴れまくりました。




んで、やっぱり帰りはトゥクトゥクで。




そう!やっぱりビショビショのぐっちゃぐちゃですよねー。




ホテルに帰ってくれるのかと思いきや。




(G)パラグー行こっ♪パラグー♪




ああ、水タバコね…今なのっ?( ; ゜Д゜)ホ、ホテル



ビショビショのままオープンカフェみたいな所で、しばしパラグータイム。




てか、寒くて死にそうなんですけど(ーー;)マジデ



震えながらパラグーをして、なんとかホテルに帰った。




仕事に向かうGを見送り、僕も出かける準備をした。




ホテルから通りに出た瞬間!バシャーっ!!顔に粉を塗り塗りされる。




い、今、着替えたのに!



あぁ。振り出しに戻ったか…(つд;*)ナンデ




またホテルに戻り、再び支度をした。




今度は用心して(・д・ = ・д・)イナイナ




そこから50Mくらい進んだ所で、バシャーっ!!(゜〇゜;)?????ナゼ




ピックアップトラックから、バケツでぶっかけられました。




もういい!!このまま行く!




ビショビショになりながら、ナナプラザへ到着。



水がポタポタ垂れてるから、さすがに店内は止めとこう(^_^;)サスガニ




ビショビショのまま外のバービアで、ビアシンを飲んだ。




あー。この空気感、バンコク最高やなー。てか、マジで住みたいわー。

04.19 (Tue) 18:54 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント
逃げられませんよ。
ソンクラーン中は何処に行こうが逃げられませんよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
---------- mutugi [ 編集] URL . 04/20, 13:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/64-25f1283c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
