
パクっ。




あー。気持ちええー。




パクっパクっパクっ。




なんて気持ちええ夢なんだーヽ(*´▽)ノ♪リアル




って違うがな!!!




目を覚ましてふと見ると、息子がGに食べられてる。




あれー?オメー仕事なんじゃ?…




ん?ちょっと待って!え!今、何時!?( ; ゜Д゜)




朝の4時でした(。´Д⊂)バカバカ




うわー、爆睡してたんやなー。もったいないわー。




(G)そのまま寝ててもいいよ♪ワタシがしてあげる♪




てか、してくれって言ってないんですけど(ーー;)



そのままGが上で合体。



ノリノリで腰を振るGを眺めてると、ある事に気づいた。




コイツぜってー酔ってるな(つд;*)サケクサイ




僕の上でコヨーテダンスを踊りまくられていると、ちょっと高まってきた。




やべーな。おい!G!ポジションチェンジしようぜ!!




(G)嫌よ!!このままがいい!!グリグリグリ




僕はGとヤル時はヘルメット着けてないんすよ。常に外田氏なんですが。



ちょっ!マジで!マジでヤバいから(;゜0゜)ヤメテ




ストップ!ストッーーっプ!!!




(G)ヤダっ!!ι(`ロ´)ノ




起き上がろうとする僕の両肩を上から押さえつけて、起き上がれないようにするG。グリグリ




その時!!Gが恐ろしい言葉を口にした!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル




(G)ワタシはアナタの子供が欲しいの!!お願い!!中に出して!!!




え"え"っ( ; ゜Д゜)!!!




その間もGの動きが止まる事はなく。




ヤバい!ヤバいってば!!ちょっ、あ、危なっ!!




無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理ぜってー無理ぃぃぃ!!!




ブリーーーーーッジッ!!!(`Д´)ノトォリャー




フィニッシュ!!セーフ




なんとか事なきを得ました( ̄□ ̄;)!!マジデヤバカッタ




(G)なんでなの?ワタシの事を愛してないのか!!!(*`Д´)ノ!!!




Gに今子供が出来ても、お互いに困るでしょ?と説明するも、なんか納得してない様子。




いやいや。危なかったですわ。子宮で考えずに、頭で考えてほしいよ。マッタク




次からは安全第一!!ヘルメット着用せねば!!



そのまま2人で就寝。

スポンサーサイト
04.19 (Tue) 16:32 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
チェッ!
あと少しだったのに・・・残念!次に期待しよ~!なんてたって銀さんは読者の期待を裏切らないですもんね~
---------- 鳥ブロガー [ 編集] URL . 04/19, 18:36 -----
鳥さん
それはどうですかね(笑)

しっかり見てくださいよー。


エンディングまで一気にいきますよ!
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/19, 18:41 -----
最終局面に向かったGO
遂に出ましたな、あなたの子供が欲しい宣言!!(^_^;)
---------- mutugi [ 編集] URL . 04/20, 13:08 -----

銀さん、危なかったですね~
タイガールはよくそういう事をしますよね!
私も以前に最後で腰を抑えられてしまい、ギリギリでしたww
お互いに気をつけましょう!
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/20, 21:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/63-db9248b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
