てかね、やめよ!タイ人の皆さん!わざわざ氷水にするのは!!




ね?超冷たいっすから。こら、そこっ!!洗車用の高圧洗浄機とかヤメロ!!




ほんとにもう。




んで、カオサンに着いたんですが。




うげげげ!!(@ ̄□ ̄@;)!!




これいったい何人いるのよ?万単位の人達がぶっかけ会ってるじゃん!!



あのね。とりあえず細かい事まで書くとメンドクサイんで、ざっくり書きますね?




ひどいです。無茶苦茶です。ずぶ濡れ以上のずぶ濡れです。粉まみれです。みんなバカヤローです。狂ってます。




女の子のチチとかケツ狙うのは楽しいです(笑)




日本人って、なんて真面目なんだと思いましたね!!




カオサンからの帰りもトゥクトゥクで。




てか、ずぶ濡れのぐちゃぐちゃだからタクシー乗せてくれないっすから。



って事は。そう!帰りも!ぐちゃぐちゃの無茶苦茶ですよ(ーー;)ヒドイ




まあでも良かった!1度体験するべきですわい!



ソンクラン楽しいっすヽ(*´▽)ノ♪バカバッカリ




ホテルに帰り、とりあえずシャワーを。ぐちゃぐちゃですからね。




しばらくホテルでのんびりしていると、G達が支度を始めた。




んー。やっぱりコイツずっと仕事やな。僕を遊ばせないために、言わないんやな(ーー;)ズルイ




Gが支度するのを眺めていたら、なんか体がゾクゾクする。




やべー!なんか風邪っぽい!




Gを見送り、持ってきていた薬を飲んで少し横になった。




氷水を浴びまくってトゥクトゥクで帰ったから、体が冷え過ぎたんやなー(つд;*)シンドイ




薬のせいか、そのまま眠りこけてしまった。








04.19 (Tue) 16:19 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント
策士Gさん!!
Gさんはほんと頭が良いですなぁ~。(´∀`*)ウフフ

ソンクラーン中は体調管理が大変ですからねぇ~。
---------- mutugi [ 編集] URL . 04/20, 13:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/62-1961aa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
