
10時ぐらいに起床。




横にGが居ないのは、少し違和感を感じるなー。



ホテルで朝メシ。プールサイドのレストランで優雅なひととき。




平和だ(笑)




この旅をブログにまとめるための日記を書いたり、マンガを読んだりしてのんびり過ごす。




Gと妹が午後からホテルに来るらしいんだけど、いつ来るんだろう?




1時ぐらいまで待ったが、来る気配もないので昼メシを食いに行く事に。



首からぶら下げる防水袋に携帯とお金を入れてるから問題ないんですが、まあ、ビショビショにされますわな(ーー;)ソンクラン



人がなるべくいない感じの屋台で、ササッとカオマンガイを食べた。




タイバーツに両替したくて、両替屋のVASUに歩いて行くが休み。




しょうがないから、他の銀行系の両替所に行くも窓口に人がいない!




テメーら、仕事しろよー。ソンクランカンケーネーダロ




しょうがないからビショビショのまま、アンバサダーホテルのフロントで両替した。




ここね。レート悪いんすよ( ;∀;)モッタイナイ




そろそろ連絡があるかなー?と思いホテルに戻ると。




僕の部屋の前にGの妹が立っていた。




ちなみに妹は英語は全くダメのタイ語オンリー。



僕はタイ語ダメの片言英語。




会話が成り立ちませんΣ(ノд<)ムリダッテバ




僕の部屋からGに鬼電する妹。つながらない電話。




困る妹。




苦笑いな僕。




かなり困る妹。




この空気に慣れた僕(笑)



二時間ちょっとぐらいで、妹ギブアップ┐( ̄ヘ ̄)┌ソリャソウダロ




帰って行きました。




偉いぞ!妹よ!こんな人相の悪い、訳のわからん日本人と2時間よく我慢したな!!




困る妹が超かわいかったです(笑)




さてさて、今日はまだ路上で濡れただけ。




するとしばらくして、Gさん登場!!




(G)オラァι(`ロ´)ノ準備せんかいっ!!行くよっ!!




いやいや。アナタ待ってたんですよ(ーー;)




ホテルの下で妹がトゥクトゥクに乗って待ってた。




ああ。なるほど。カオサンに行くんですね?




コラ!運ちゃん!!わざわざ水持って構えてるヤツの近くで、スピード落とすな!!




バシャー!ビュッ!バシャバシャーーっ!!




カオサンに着くまでに50回くらいぶっかけられました(つд;*)ツメタイ


スポンサーサイト
04.19 (Tue) 15:55 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

せっかくのフリータイムが・・・・

Gちゃん策士ですなぁ(笑)
---------- ヒマァ [ 編集] URL . 04/19, 16:18 -----
ヒマァさん
Gは結構アタマいいなーと思ってます。


いやいや。LOVEですから(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/19, 18:43 -----
妹ちゃん良いな
困り顔の妹ちゃん見てみたいなぁ~。(  ̄ー ̄)*キラン
---------- mutugi [ 編集] URL . 04/20, 13:04 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/61-d3d0334f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
