そうだ!テーメーに行こう!(京都風)




泊まってるホテルからは、ソイカ、ナナ、テーメーは徒歩圏内だ。




まだ行ってないんだよなー。




粉と水鉄砲の攻撃をなんとか(結構くらいましたが)最小限に抑えつつ、テーメーに向かった。




ほほー。




ここがあのテーメーカフェっすか!




中に入ってみると、ガラガラで人がいない(ーー;)



まだ時間が早すぎたみたいだ。




すでに飼い犬と化している僕(笑)は、そのまま歩いてソイカに向かった。



ソイカに着いて、とりあえず見てまわろうとしたら3分でGの友達に捕まった。




しかたがねーなー。




Gの店に到着して、店に入ろうとすると僕を呼び止める人が。




Gの店のママさんだ!




(ママ)ハイ!銀!ちょっとここに座りなさい!




店の前のオープンスペースにあるテーブルに呼ばれた。




てか、マジで名前とか知られちゃってるよσ(^_^;)ヒェー




(ママ)聞いたよ、銀!良かったね!Gはいい子だから、大事にしなさい!!ワカッタ?




コーラを奢ってもらいながら、諭すような目で言われました。




い、いえす(@ ̄□ ̄@;)!!




店内に入ると当たり前のように、Gが隣に座った。




まあ、そうでしょうな。



ん?あれれ?なんで?




他の女の子達のドリンク攻撃が全く無い!!




それはそれで怖いので、知ってる子にはドリンクをオゴッタ。




1時間ちょいほど滞在してチェックビン!




再びテーメー経由でホテルまで歩く事に。




行きと同様になるべく水鉄砲を避けて、テーメーに向かって行く。




途中、うまそうなカオマンガイの屋台の前で腹減ったなーと思い立ち止まった瞬間に。




バシャーーーっ!!!




はい。アウトーー!!!



めっちゃ小さいガキに、しかも股関付近にバケツでぶっかけられましたΣ(ノд<)チメタイ




完璧にパンツまでいってます。




こんなにビショビショじゃあ、オンナ口説くどころじゃねーよ!!




とりあえず、ホテルで着替えよう。




ホテルに着くとGから電話。




(G)今ドコ?




いや、水ぶっかけられたからホテルに戻ったよ。σ(o・ω・o)ウン




(G)よろしい。プツッ、ツーツーツー。




切れた!ああ、行動チェックされてんのか。




まあ、どうせGが帰ってきたらどっか行くんだし、ソンクランでビショビショにされるし。




ホテルでGの帰りを待つ事に。




ベッドでうとうとしながら、Gの仕事終わりにGから電話が。




(G)ゴメン!今夜はワタシ、ホテルに行けない。明日、妹を連れてくるために今から実家に帰る事にした!!




(G)今夜はそのまま寝て!!わかった?




ん。わかった。りょーかーい(^.^)




うー。




フリータイムは嬉しいけど、もう夜中の3時過ぎなんだよなー。




全部閉まってるっちゅーねん!!電話遅いわι(`ロ´)ノハヨオシエロ!




いや、まてよ。




テーメー前の屋台とかに、女の子いるんじゃないかな?




よーし!遊ぶぞー!




と思っていたら…




プルルルル




Gから電話が。




(G)ハイ!銀!何処にいるの?ホテル?良かった♪




(G)もし、他の女の子と遊んだり会ったりしたら…




(G)ブッコロスわよ!!!!(*`Д´)ノ!!!本当に!!!




うわー。




全く信用されてねーなー。




前日のマウントポジションからのマジギレパンチといい、コイツならやりかねん( ̄□ ̄;)!!




どうしよー。悩んでいたら。それから何回も電話があり、ああ、こりゃ無理だな。




断念しました(つд;*)ムリポ




初めての1人寝です。

04.19 (Tue) 15:43 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント
ふふふっ
多分そのうち銀さんに発信器が付けられるのもそう遠くないような。(;・∀・)
---------- mutugi [ 編集] URL . 04/20, 13:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/60-8c9441c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
