朝10時頃起床。



しばし天井をボーっと眺めながら、そういえばココはタイだったなと。



腹も減ったしとりあえずホテルで朝メシ。



可もなく不可もないホテルのビュッフェだ。



さーて今日は何するかなーと思い、とりあえずタイポをチェック。



レスを返していたりしたら、メンバーの方からメールが来た。



今日良かったら一緒に行動しませんか?とのお誘いが。



ありがたいねー。



右も左もわからないタイで、一緒に遊ぼうって言ってくれるなんて。



ほどなくして合流する事になった。



名前はysさん。



メガネの似合うナイスガイだ。



僕が欲しかったタイのシルバーアクセの店を一緒に探しくれたり、初めてのタイスキを僕に体験させてくれたり。



この人、ええ人や。



当然、夜の話になりソイカに一緒に行ってみましょうよ!と誘ってくれた。



ラッキー。昨日、1人じゃ入れなかったんすよと渡りに舟とはまさにこの事だ。



夕方になるも、ちょい時間があるのでマッサージに連れてってください!健全なやつ!



僕の図々しいリクエストにも嫌がる顔1つせず、マッサージに同行してくれた。



マッサージ店に入り古式マッサージを頼むも、なぜかオイルを持ってくる オバチャン。



古式だよ!わかる?こーしーきー?



マイベンライな。とそのままオイルマッサージがスタート(-_-;)



案の定、数回ジュニアをニギニギされましたが、ババア!コロスぞ!テメー!!



マジで睨んで事なきを得ました。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



オイルでベトベトになった体をシャワーする為に、1度ホテルに帰りました。



さっぱりしてから再び、ys氏と待ち合わせ。



いよいよソイカデビューだ!!ヤホーイ
スポンサーサイト
03.20 (Sun) 04:59 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
面白い!
ブログ読ませて頂きました!
面白いですね!
内容もしっかりしてて
読みやすいですし!
今後も更新楽しみにしています(^o^)
---------- ハゲタカ [ 編集] URL . 03/20, 07:37 -----

ハゲタカさん

初コメントあざーーす。

自分の感じたままに書いていこうと思うので、生暖かい目で見てやってください(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 03/20, 08:53 -----
最高!!!
おはようございます!
ジュニアをニギニギって所で大爆笑してしまいました!
最高!!!
その時スタンダップしてしまったのかな???
気になります。
---------- rass [ 編集] URL . 03/22, 07:30 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/6-f8bf571b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
