
目が覚めたら午後3時。



結構寝たねー。




腹も減ったし、Gを起こしてメシでも行こうかと。




着替えをする間に、Gがなにやら電話してる。




(G)ちょっとホテルで待ってて。




しばらく待っていたら、1人の女の子を連れて帰ってきた。




(G)妹な(o≧▽゜)oカワイイダロ




おお!似てる!てか、Gよりスタイルいいし、カワイイ(笑)




若いタイガールは本当にスタイルがええわー。




3人で食事へ。




レストランに向かって歩いてたんですが、この日からタイはソンクラン。



なんか白い小麦粉みたいな粉を塗りまくられるし、水はぶっかけられまくる。




でも、街中に笑顔が溢れてた。




歩きながら濡れた妹の体のラインばかり見てました(笑)




食事も終わり、ホテルで3人で雑談しながらしばらく過ごした。




着替えがないから、ホテルの中で僕のTシャツを来てるG&妹。




妹よ!本当にお前カワイイな!!



Gいわく、1年後から妹をコヨーテとして働かせるみたいだ。




今から妹の胸にチップ挟むのが楽しみだ(笑)




妹は帰り、Gは仕事に行くみたい。




今夜もフリータイムだヽ( ̄▽ ̄)ノ




さて、何処に行こうかなー。




と、その前に。




Gがめんどくさい事を言いだした(ーー;)マジデ




(G)今回はしょうがないけど、次からは私の指定するホテルに泊まってね(⌒‐⌒)ニコッ




(G)スクンビットのホテルはダメよ!!




(G)アナタ!絶対遊ぶから!!(`へ´*)ノワカッタカ!



いやいや。予算も、ね?あるし。便利な所の方が。ね?僕、バンコク詳しくないし。安心でしょ?(;゜∇゜)ね?




(G)大丈夫よー。安くてキレイで、私の部屋から近い所があるから(  ̄▽ ̄)ニヤリ




いやいや。このソイは慣れてるし、必要なものがそろってるから。便利なの!!(^o^;)ね?




(G)私がいるから不便な事なんてないだろ!!コラァ(*`Д´)ノ!!!ナンカモンクアンノカ?アアン!!




は、はひ。(つд;*)グスン




(G)それが嫌なら、私の部屋と同じアパートに部屋借りなさい!!




(G)ホテル代よりもずっと安いわヽ(*´▽)ノ♪それがいい!!そうしなさい!!ね!!わかった?



(G)アナタの部屋は、ワタシの部屋な!!σ(≧ω≦*)




オマエはジャイアンか!!(ーー;)




お代官さま~!!それだけは御勘弁をm(__)mヤダ




なんとか切り抜けましたが、なんかヤバい展開だなー(;゜0゜)ヤメテ





スポンサーサイト
04.19 (Tue) 15:35 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

銀さん更新頻度やばくないですか?

あっ噂の妹ちゃん!!

紹介してくださいね(笑)

ご飯だけですから(汗)
---------- ヒマァ [ 編集] URL . 04/19, 16:14 -----
ヒマァさん
いいですよ!

みんなでメシでも行きましょうね!


更新頻度?


今晩中に全部書くつもりですけど?(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/19, 18:39 -----

銀さん
新キャラ登場しましたね!
私の彼女は若いけど、スタイルは良くないですよww
(; ̄O ̄)B専かも!!

すごい展開が楽しい感じで、羨ましい!( ̄▽ ̄)
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/20, 07:46 -----
おぉ~
来年タイに来なくては。(  ̄ー ̄)*キラン

GさんのGはジャイアンのGでしたか。(^_^;)
---------- mutugi [ 編集] URL . 04/20, 12:57 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/59-0ad0bc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
