Gをホテルで待っている間にいつしか寝てしまっていた。




バサバサバサッ!!!




ちょっ、な、何?( ̄□ ̄;)!!




帰ってきたGにいきなりベビーパウダーをぶっかけられて、目が覚めた。



(G)ハッピーニューイヤーな!ヽ(*´▽)ノ♪ソンクラーン




(G)てか、起きろコラぁ!!!




ホテルの室内で何故粉まみれにされたのかわからないまま、Gを見ると目が座ってる(ーー;)




ああ、酔ってらっしゃる。




とりあえずこの粉まみれをなんとかしようと洗面所で洗っていると、他の人の気配がする。




ん?なになに?




洗面所から出てみると、床に座り込んでる見知らぬ4人の女の子とG。ダレ?




そして、屋台で買ったみたいなタイフードと酒が。




(G)ヘイ!銀!座れっ!!!(`へ´*)ノ




(G)そして、飲めっ!!!!!




いきなり僕のホテルの部屋で宴会スタートですよ(ーー;)マジデ




なんかGの機嫌が悪く、今夜は何をしてたのか?と追求タイム。




ナナプラザで友達と軽くのんで、屋台で軽く食べてホテルに帰ってきたよσ(^_^;)




と伝えると。




Gさん、マジギレ!!




Gさん、超マジギレ!!!




(G)はぁぁ?なんだと?(*`Д´)ノ!!!コラァ
他の女の所に行っただとぉ?ι(`ロ´)ノコロスゾ!



いきなりベッドに突飛ばされて、マウントポジションとられた。




降り注ぐマウントパンチを、なんとかかわしながら他の子達に助けを求めた!!




てかね。マジ、本気のパンチなんすよ!おもいっきり顔面狙いでした(。´Д⊂)コワイ




タスケテー!!




だーれも助けてくれません。




というよりも。むしろアナタが悪い!殴られて当然!!Gが正しい!!の大合唱。




なんとかGをなだめて起き上がり、宴会に復帰すると。




他のタイガール達に僕の文句をいいながら、ひたすら肩パンチ☆(゜o(○=(゜ο゜)o




(G)浮気者!オンナいっぱいか!!バシバシ




3時間くらいの宴会の後、友達達は帰って行った。




やれやれ。




寝て朝になれば機嫌も治るだろー。




寝ましょ。寝ましょ。




しばらくして…




ガブッ☆ガジガジ!!




(G)浮気者!浮気者!




バシバシ。




あー。寝かせてくれよー。もう朝だぜー!




しょうがねー。ヤルしかねーな┐( ̄ヘ ̄)┌




ケンカの後のなんとやらで、頑張りましたよ。




2回戦(ーー;)さらにもう1回って言われたけど、さすがに拒否した。




んー。なんだかんだいっても。




しっかり毎日絞り採られてるなー(ーー;)シッカリト




タマ数まで管理されてますよ。




外は明るいし、もう体力の限界。




3日目 終了~

スポンサーサイト
04.19 (Tue) 02:58 [ 未分類 ] CM7. TB0. TOP▲
  
コメント
恐れていた事が
やはり恐れていた感じになってしまいましたか~。(-∧-;) ナムナム
殺されないよう頑張ってください。
---------- mutugi [ 編集] URL . 04/19, 03:11 -----
mutugiさん
刃物じゃなければ、マイペンライですよ(^_^;)


飲みに行くだけでコレですからね。

もし、ヤってしまったら…

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/19, 03:36 -----
もう・・・
訪タイは彼女に会いに行くだけ・・・になってしまうのでしょうか?
指名手配画像は・・・バラまかれてないと思いますが・・・
でも、満足の旅ならイイですよね!
---------- 青E9 [ 編集] URL . 04/19, 09:24 -----
いい感じ?
更新お疲れ様です!彼女といい感じですね!うらやましい!いよ男前!
---------- 鳥ブロガー [ 編集] URL . 04/19, 10:53 -----

いやあ、最初から最後まで、一気に読ませていただきました。

まったく典型的な成功パターンですねえ。それでも正確な訪タイの日程を報告するところにLOVEがありますねえ(byハゲタカ)

私のオキニは、ほとんど拘束してこないので、それはそれとしてさびしい気もしますが、がっちり拘束よりましかなって思いました。

これからも楽しいブログを続けてください。

ありがとうございました。
---------- tama [ 編集] URL . 04/19, 12:33 -----

楽しそうじゃないですか(笑)

電話だともっと元気ないのかなと思っていましたが・・・

拘束プレーの続きがきになりますねぇ・・・

この後どんなプレーを楽しまれたんですか?!
---------- ヒマァ [ 編集] URL . 04/19, 14:18 -----

銀さん
彼女の友達と遊びに行ったりって、いいなぁ。。憧れます!
友達と会わせてくれるのですが、一緒にご飯食べに行ったり
遊びに行ったりさせてくれません。
お願いすると、友達の事が好きなのか??と言われちゃいます。
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/20, 07:25 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/58-9da2a8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
