
(G)私、言ったから。




何をーー?♪(*^.^*)




(G)ボスに言ったから。



ん?ボス?…




な、な、何を?ボスって誰?(^_^;)




(G)うちの店のトップの人に報告しちゃった♪




(G)彼氏ができましたって。どんな人か聞かれたから、ちゃんと2人で写した写真も渡したよ(^。^)y-~




(G)もう、ちゃんと店でも公認だからね♪




な、な、ななななななななななななななななななななななな、なんですと?(・_・;?




すいませんGさん。




言ってる意味がわかりませんσ(^_^;)ボク




(G)だーかーらー。うちの店の人達は、もう銀の事を知ってるって事だよっ♪



















あー。




終わった。




ソイカウボーイ改め「牛追い野郎通り」マジ終わりました…




牛絶滅しました。




もう牛肉は食べられません( ;∀;)ニク




やっぱりなー。




薄々はそんな日が来るんじゃないかって。




ネタとしてはオイシイけど、実際には超激辛な事がって。




Gさんの所属してる店は、ソイカに数軒あるグループ。




行き渡ってると思ったほうがいいでしょうな。




牛全体に。




( ;∀;)うわーん。




で。




それから、ま、いちおフリータイムな訳ですよ。



折れちゃてたなー。心が┐(-。ー;)┌ポッキリ




ナナプラザ行ったんすよ、ナナプラザ。




R系、その他の何軒か。



ゆらゆら揺れる嬢達とそのチチを見ても、なんかもう疑心暗鬼ってやつ?



コイツGと友達なんじゃねーか?




とか。




Gもしくは、その友達と知り合いなんじゃねーか?




とかね。




昔の人はよく言ったもんで。




「タダより高い物は無い」




そのとーーり。




今、俺、負けてまーーす(。´Д⊂)ボコボコ




その後、1人ホテルに帰りGの帰りを待った。

04.19 (Tue) 02:41 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
なんと~
お店あげての公認ですか~。
おめでとう御座います......って、違うか。σ(^◇^;)
もう牛では悪い事は出来ませんね。
---------- mutugi [ 編集] URL . 04/19, 03:08 -----
mutugiさん
おめでたくないで御座います(・・;)

もう牛は見るだけの場所になりました(つд;*)ツライ
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/19, 03:32 -----

銀さん
夜の女の子の情報網はスゴいらしいですからね。。
私の彼女が最近、夜の仕事を始めたので気をつけないと。^^;
ナナの近くらしいのですが、GOGOなのかカラオケなのか分からないので危険です。
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/20, 07:16 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/57-80c4172a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
