目が覚めたら11時くらいだった。




横にはもちろんGが寝てる。




朝イチの生理現象を利用して、襲ってみた。グヘヘ




この旅の主導権を握られてるんで、ここらで一発!逆転したるわー!!




寝起きからヒーヒーいわしたるんじゃーーい!ι(`ロ´)ノオラオラ




僕ね。頑張りましたよ。



噛まれ。かじられ。引っ掻かれ。もちろんキスマークも付けられ(しかもおもいっきり見える場所に)頑張りましたよ。




見るに何回か登頂されてるご様子のGさん。ヤッホー




まだまだ許しまへんでー!!(  ̄▽ ̄)ニヤリ




更に追い打ちをかけてやろうと、電マを取りにGから離れた瞬間!!




Gさん、ミノムシ!!




まるで、お前はチョコロネのパンか?と思えるような布団を使った完全防御体勢!!




しかもGさん、そのまま朝イチ運動会終了宣言!!




あ、あのー。




僕、ノーフィニッシュなんですが(ーー;)ゴールシタイナ



(G)知らん!終わりっ!!




お前は鬼かーーーっ!!!




ツラいですΣ(ノд<)イキタイ



それから、今日何がしたいのかGが聞いてきたので仕返しをしてやろうかと。




クソ暑い中、ワットポーに行きたいと言ってみました。




それとタクシーは嫌だと。観光な感じがしないと。




めっちゃ歩かしたるわーーっ!!




汗だくにしたるわーーっ!!




男の体力!なめんなよーーっ!!









ただ。




僕ね。昔から多いんですよ。イージーミスが。




昔言われたなー。学校の先生に。お前はイージーミスが多い!って。




忘れてた(。´Д⊂)シマッタ



僕、36歳。G、21歳。




汗だくで、ヒーヒー言ったの僕でした(つд;*)シンドイ




タイ人って、今更ながらなんですが暑さに強いですね(笑)




観光してホテルに帰るともうフラフラ。




しかも、足パンパン。




足イテーよー(>_<。)と思いながらGを見ていたら。




Gさん、シャワー&着替え。




ん、どっか行くの?




(G)今日、仕事だもん(^ー^)ガンバル




あー。




いらん事した。この疲れさせて健全仕返し作戦、マジ必要なかった(ーー;)



て、事は…




まさかの?そう、まさかの!!




フリーーーターーイム!!ヽ(*´▽)ノ♪イエー




支度を続けるGに。




そっかー。大変だなー。俺待ってるから。ちゃんとGが帰って来るの待ってるからな!寂しいなー。




などと、笑顔になるのを物凄く我慢してGに話していた。




すると、ポロっと。しれーーっとGさんが超爆弾発言をした。




マジっすか!?( ; ゜Д゜)
スポンサーサイト
04.19 (Tue) 02:28 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
んの~
途中退場は男として辛いですなぁ~~。(;´Д`)
---------- mutugi [ 編集] URL . 04/19, 03:05 -----
mutugiさん
強制終了はツラいですよね(ーー;)

てか、コメント早っ!(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/19, 03:29 -----

銀さん、おはようございます!
強制終了ですか~ ちょっと辛いですねww
私は飲めないお酒を飲んで、全く使い物にならなかったことがありました。。

私も昼間の観光好きですよ!
ワットポーとか連れて行ってもらいます。
勝手に個人ガイドさせてますよww
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/20, 07:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/56-78b29d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
