
(G)何が食べたい?




MKのローストダック!(^ー^)タイスキダイスキ




じゃあ行きますかとGと2人でMKに行き食事をした。




おー。どうしたのーGさん!今日はビアシンなんか飲んじゃって。仕事前なのに大丈夫なん?




(G)え?だって休みだもん♪(*^.^*)ウフフ




え"え"っ?( ; ゜Д゜)




え?アナタ?えっ?し、仕事って言ってたよね?



(G)今日から友達に代わりに出勤してもらうから、大丈夫なんだもーん♪



き、今日からって…いつまで?




(G)言わない!(`へ´*)ノゼッタイ




こ、コノヤロー!やりやがった!!(。´Д⊂)




あーあ。




いやー。よくよくGに聞いてみたら、Gの名前で他の子を出勤させる裏技があるんだそうだ。




GOGOとかで働くには、当局に登録が必要らしいのだが。




それを欺く裏技なんだそうだ。もちろん、休むペナルティも無し。




こ、コイツ!ズルしやがった!!( ̄□ ̄;)!!




友達だけ仕事に行くし、出勤時間を過ぎてるし。



おかしいと思ったんだよなー。




その後はMKを出て、2人でマッサージへ。




もうね。行きつけまでチェックですよ(ーー;)




インド出っ歯さんに、色々聞いてますわ。今日来たか?とか。前回はいつか?とか。




コラ!インド出っ歯!いらん事言うなよ!マジデ




たっぷりとマッサージを受けてから、ホテルに戻った。




僕の計画では、Gが休むペナルティ代を僕が払わなければ大丈夫だと。




フリータイムがあると思ってました。




甘かったです(つд;*)



ホテルでのんびりしてたら深夜の遅い時間に、Gが出かける準備を始めた。




え?何?どっか行くの?



(G)服着替えて準備して!!いいから早く!はーやーくー!!




タクシーに乗ってしばらく移動して、イサーン料理のオープンレストランみたいな所に連れて行かれた。




食事をしていたら、2人のGの友達も合流した。



若いタイ人はよく食べる!めっちゃ食べる!



豚肉を揚げたやつとか、雷魚の姿揚げとか、ソムタムとか、空芯菜炒めとか。アヒルのカラアゲとか。




てか、雷魚でかっ!!




色々頼んでビアシンとペプシをガブガブ飲んで、合計で600Bくらい。



安っ(*゜Q゜*)ヤスイジャン!



(G)街中で高い物を食べなくても、安くてオイシイ店はいっぱいあるからね♪(*^.^*)ウフフ




その後、友達と別れてホテルへ。




日本人の僕にたかろうと思えばいくらでもできるだろうに、やっぱり考えてくれてるんやなー。




ありがたいわ(^ω^)イイヤツダナ




この夜は1回で勘弁してもらいました(笑)




そんなに何回もできんわーーっ!!タンパク
スポンサーサイト
04.18 (Mon) 04:05 [ 未分類 ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント
なるほど~
まんまとしてやられてしまいましたね。σ(^◇^;)

しかしGさんはアグレッシブですなぁ~。
---------- mutugi [ 編集] URL . 04/18, 04:11 -----
mutugiさん
この時は、本当にまんまとしてやられましたよ(ーー;)

自分の予定を教えてくれないんですよ!

行動力はある子だと思います(^_^;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/18, 11:57 -----
お帰りなさい!
更新お疲れ様です。
無事に帰国されましたか?

ブログの続き楽しみにしています(⌒▽⌒)

あ!
忘れてた!
子作り頑張って下さいね~
---------- ハゲタカ [ 編集] URL . 04/18, 13:08 -----

こんにちは!!

油断してました・・・

マジフライングですね(汗)

今頃飛行機ですかね。

Gちゃんが恋しくて泣いてませんか(笑)

いやぁ・・・
ある程度は聞いていましたがなかなかのハードワークですね!!

続きたのしみです!!
---------- ヒマァ [ 編集] URL . 04/18, 14:17 -----
ハゲタカさん
まさに今、帰国しました。
タイに住みたいですΣ(ノд<)

子づくりは得意ですよ!バツイチですから(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/18, 20:40 -----
ヒマァさん
帰ってきましたよー。

僕、せっかちなんです(笑)

多分、3日ぐらいで今回の全てをアップすると思います(^_^;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/18, 20:43 -----

無事の帰国よかったです。

銀さんのこの更新ペース大好きですよ^^
この銀さんの性格と、Gちゃんの性格・・・
楽しいことが起こらないはずがない(嬉)
銀さん以上に、せっかちな感じが見ていて楽しいです!

Gちゃんは、本当に良い子ですね!
結婚か・・・・(笑)
---------- ポカリ [ 編集] URL . 04/18, 21:51 -----

MKのローストダック美味しいですよね!
スパで働いている女の子も美味しいって薦めてくれました。

代理なんていう技があるんですね~
コヨーテだから可能なのかな??
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/18, 22:28 -----
おかえりなさい
歓迎回日本.
ブログ楽しみにしてまーす.
---------- ys [ 編集] URL . 04/18, 23:17 -----
ポカリさん
なんとか生還いたしました(^_^;)
ありがとうございます!
サクサクアップしますからね!

後、結婚は鳥ブロガーに任せます(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/19, 03:07 -----
しろくまさん
僕、大好物なんですよ!
ローストダックとビアシンで幸せですヽ(*´▽)ノ♪

コヨーテだからではないでしょうが、なんかそんな技があるみたいですよー。
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/19, 03:10 -----
ysさん
謝謝♪ 我回来日本!
加油!!ヽ(^○^)ノ
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/19, 03:14 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/55-56b11681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
