
やっぱり寝起きは気だるいねー。




朝イチで着替えの服を取りに行って来ると、Gは一時帰宅。




すぐに帰ってくるかと思いきや、なかなか帰って来ない。




しばらくして。




Gの友達のPから電話があり、Gが爆睡してるけど叩き起こしましょうか?と。




いやいや。寝かしといてください(笑)




とりあえず昼過ぎてたので、何か食べよう。




ナナ駅近くのサブウェイでサンドイッチをスプライトで流し込んだ。




一瞬、チャンスタイムか?ヽ(*´▽)ノ♪




と思ったがGは何時に起きるかわからない。




とりあえず、昼間の時間潰しはやっぱりマッサージ♪




ホテルの近くのマッサージ、ソイ11「FOOT JOY」へ。




ここは、前回の訪タイ時も何度か来てるマッサージだ。




インド人みたいな顔した出っ歯のオバチャン(ゴメンね)が、僕のお気に入り。




うおーっ!サバイやなーρ( ^o^)b_♪♪




すると、30分もしないうちにGからTEL。




今ホテル着いた。!!何処におるんじゃゴルアぁぁぁぁ(`Δ´)ハヨコイコラァ!!




危なっ( ̄□ ̄;)!!




しぶしぶマッサージを途中で終わらせて、ホテルへ。モッタイナイ




ホテルの前のタクシーの中にGがいた。




すっぴんの超部屋着みたいな格好なんすけど(; ̄Д ̄)?ホワイ




ええから乗れ!!と言われて連れて行かれたのは、Gの部屋。




え?ここで、支度するのを待てと?




いやいや。あのー。




僕の目の前でGのルームメイト2人が、シャワー浴びたり着替えたりメイクしたりしてるんすけど(^_^;)ミエテルヨ




え?マイペンライ?




2人も私達の間柄をよーく知ってるから、心配するなと?




あー。もう外堀の掘すらないんすねΣ(ノд<)




まあいいか!Gは仕事だし、それまでの辛抱♪辛抱♪




Gの友達は仕事に行き、僕達はとりあえず晩メシを食いに行く事になった。


スポンサーサイト
04.18 (Mon) 03:40 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
2回目
既に部屋に御招待?されましたか!
しかもお友達鑑賞付き(^^;
で、ノリノリエロエロで楽しそう!
---------- 青E9 [ 編集] URL . 04/18, 10:48 -----
青E9さん
いやいや、目のやり場に困りましたよ!

僕、真面目な男なんで(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/18, 11:55 -----

Gちゃんの普段の様子が見れるのって嬉しいですよね~
ところで、Gちゃんは何人のお友達と住んでいるんですか?
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/18, 22:23 -----
しろくまさん
Gは3人でシェアして住んでますよー。

超ビンボーです(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/19, 03:16 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/54-c100af22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
