ニギッ!(@ ̄□ ̄@;)!!イヤン




ガブっ!( ; ゜Д゜)え?



が、ガブっ?




立ってシャワーを浴びていた僕の後ろから、襲ってきたGは。




僕の息子を掴み!シゴキながら、僕の右脇腹の後ろあたり(すいません、本当なんでw)に噛みついた!!




痛ーーっ!!(つд;*)マジ噛みで超痛い。




ややこしい所を噛むなーーっ!!




そのまま、おっ始めようとしたので。




ちょ、ちょっと!ベッドいこ!ベッドーーっ!




さんざん噛まれて歯形がくっきり。てか、アザになり。




キスマークも沢山つけられながらも、2回戦頑張りましたσ(^_^;)ボク




Gのセックスはきっとファラン仕込みだな。




もっと!カモン!もっと強く!そう、もっともっと!!щ(゜▽゜щ)コイコラァ



の、バッチコイ系なんで。




終わった後に、色々と色んな所が痛いですΣ(ノд<)




ヤッタのに、ヤラレタ感がすごくします┐(-。ー;)┌マケタ




ま、燃えるからいいんすけど(笑)




余韻を楽しむようなピロートークの中で、Gと今の僕に可能な範囲ではあるが深い話をした。




Gに対して疑問に思ってる事があったから。




まずは何故「僕」なのか?という事。




やっぱり気になってた。毎日毎日、色んな国の男に出会う仕事だしイケメンにも山程出会うはず。



やっぱり聞いちゃうよね(笑)




それに対してのGの返答は↓




1、バーで出会った時にセクハラしてこなかった。


2、友達を連れて来ても怒らないし、むしろ友達を連れて来いって言うから。
それは、Gのルームメイト達にも優しい訳で友達にもススメられた。


3、ヤリタイ、ヤリタイ!ってあんまり言わないから、体目的ではないと感じた。人として、ちゃんと見てくれてる気がするから。


4、他にタイ人彼女の影が無い(かなり重要ww)


5、なんとなく気に入った。





だそうで。




次は、何故「お金」の事を言わないのか?




むしろコッチの方が気になってた。




それに対するGの返答はコチラ↓




1、今の自分には大切な物が3つある。
それは家族、ルームメイト、そしてアナタ。


2、私にはカスタマーがいる(オーストラリア人)お金はカスタマーから貰う。


3、フェーンのアナタからはいらない。
一緒に遊んだり、食事したりする時だけ払ってくれればいい。


5、今回の日程にも嘘は無いし、空港からもすぐに連絡をくれたから。


6、今回は私に会うために来てくれた。とても嬉しい!




なるほど。




そんな感じに僕の事を見てるんやなー。




危なかったな(;゜゜)レンラクシトイテヨカッタ




勝手に思い込んでくれてる所は良しとしましょう(笑)




んで、初日終了!



スポンサーサイト
04.17 (Sun) 19:48 [ 未分類 ] CM8. TB1. TOP▲
  
コメント

おつかれさま!
無事に生還したんですね^^

Gちゃん!マジでラブですね^^;
素直に答えてるところが、可愛いですね!
彼女は仕事に行くって事は、銀さんのフリー時間確保出来たのかな?

今後の展開が楽しみですよ!
更新楽しみにしてますよ。
お疲れ様でした^^;
---------- ポカリ [ 編集] URL . 04/17, 23:17 -----
待ってました
最高です。
私も飛行機を降りた時に感じる空気と匂いが何とも言えない気分になります。
そして、本文からGちゃんも本音で来ている様子が伝わって来ます。
---------- ジン [ 編集] URL . 04/17, 23:32 -----
ポカリさん
まだバンコクにいますよ(笑)
バンコクから更新してるんです♪

明日帰国で、今はGの帰りを待っています。

これから本当の最後の夜です!
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/18, 02:52 -----
ジンさん
あの空気はやみつきになりますよね!

タイの空気は怪しい成分が含まれてるんでしょうか?(笑)

続きをお楽しみにー。


1日、何話かアップしますので!!
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/18, 02:55 -----
ほほ~~
Gさん、けなげで可愛い所がいっぱい有るではないですか~~。
これはもう逃げられないですね。(;・∀・)ハッ?
---------- mutugi [ 編集] URL . 04/18, 04:07 -----

やはり初対面の時は紳士的じゃないとダメなんですねww
とても勉強になりました^^

>今の自分には大切な物が3つある。
それは家族、ルームメイト、そしてアナタ。

コレ言われてみたいっす!!!マジ!!
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/18, 22:21 -----
mutugiさん
とりあえず、今はこの関係でいいと思ってます(^.^)

先の事は、わかりませんが(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/19, 03:18 -----
しろくまさん
言われてください是非!

ワタシには大切な物が1つだけある、それはアナタって!(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/19, 03:21 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/53-fa5a57de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


たった10分でセクハラエロ上司を黙らせます!
もしもあなたが、職場の上司から毎日執拗に幼稚で不当なイジメを受けていてとても我慢できない状況ならちょっと待ってください。会社を辞める決断をする前にお教えしたいことがあります。
     
