
ウイスキーを口に含んだGが、口移しで飲ませてくる。




飲み干したらDキスで口を塞がれて、腰を押し付けながらグリグリとグラインド。




ヤバっ( ̄□ ̄;)!!ゴブサタ




立ちそう(^_^;)コンナトコロデ



Gから離れようとすると、ガッチリと上から挟まれて逃げられない!




不覚にも起立してしまった息子を確認したGは、フフフと微笑みながら僕の上から降りて横に座り腕をからめてくる。




それから…




乗る→起つ→降りるの繰り返しが、1時間半!!



その間も、ひたすらDキス、ウイスキー口移し、股関サワサワ、乳首ギューーっ!を延々繰り返すG。




僕の頭の中が真っ白になっていくのを感じました(ーー;)セメラレスギ




息子も硬くなったり、ヘニャっとしたりの大忙し(笑)




なんとかそっち方向ではなくて、ディスコをダンスを楽しむ方向に持っていきたかったんですが。



どんどん濃くなるウイスキーと、Gの腰使い。グリグリ




耳の穴の中に舌を突っ込まれながら、Tシャツに手を突っ込まれ乳首をコリコリ&腰をグリングリンされてた時に遂にギブアップ!( ;∀;)マケタ




すいませんGさん!




僕、限界っす!ヤリタイっす!ホテル帰りましょう!m(__)mオネガイシマス




(G)オッケーな♪ウフフ




ホテルに帰ってGからシャワーを浴び、交代して僕がシャワーを浴びていたらGが乱入してきた!!

スポンサーサイト
04.17 (Sun) 17:34 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
何ですと~
なっ何て羨ましいシチュエーションなんだ~~。(;´Д`)
それに比べておいらは、何て健全なパタヤ遊びをしているんだろう。(ノД`)シクシク
---------- mutugi [ 編集] URL . 04/18, 04:04 -----
mutugiさん
しっかり楽しんで来てくださいね!

てか、僕アザだらけですよ(ーー;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/18, 11:52 -----

銀さん、こんばんは!
なんか、すごいシチュエーションですねww
ディスコでは、そんなことがされているんですね~
いつもRCAにしか行かないので。。
どこのディスコですか??
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/18, 22:18 -----
しろくまさん
ボックス席は結構なんでもありですよ(笑)

僕が行くのはショック39ですよー。
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/19, 03:24 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/52-80f4c5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
