
新井広大さんに挨拶&ちょろっと雑談をした後に、ヒマァさんとナナプラザをパトロール!ナナの平和を2人で守ります(笑)




もしこの中で、絶対に選らばなきゃいけないとしたら誰ですかー?




的な、GOGOに友人と来たら必ずするであろうトークをしながらR2で飲んでた。




ヒマァさんは、ちょっと気になる子?と話してたので、僕は別行動で他のRを見てみる事に。




まあ、日曜日だったってのもあるでしょうが、R1、2、3、4の1、2、3は特にガラガラだったΣ(ノд<)ガンガレ!




再びヒマァさんと合流後、時間の都合もありヒマァさんとお別れ(/_;)/~~アリガトー




さて、やっぱりというか。ね?しょうがないよね?




Gが出勤してるので、ちょっと顔を出しにソイカへ。




とりあえず、何軒かハシゴして見る。




日本人がいねぇ!




バカラには行ってないので、それ以外になると思いますが超ファランだらけ!




Gの店に着いたら遅い!と怒られ(やっぱり)、でもGの友達連中とも絡みながら楽しく過ごした(^ー^)




ちょっと飲み過ぎたのと初日の疲れもあって、夜中の1時過ぎにホテルに帰った。




Gが仕事終わりで来るのを、のんびり待つつもりだった。




いつの間にか寝てしまってた僕に、暴力を振るう人が。バシバシ!




(G)さあ!行くよ!




何処にですか?(^_^;)サスガニツカレテルンデスガ




(G)ディスコ~ヽ(*´▽)ノ♪




ですよね(。´Д⊂)ネムイ




朝の4時からSHOCK39へ。




到着した時にGが




(G)ヘイ!銀!マイホームな!ヽ( ̄▽ ̄)ノイェイ




こんなに爆音のマイホームがどこにあるんだよ!って思いながら、ウイスキーのボトルをオーダーして席へ。




てか、めっちゃ人多いわ!ファラン!、アラブ!、タイ人!




日本人ほぼいない。




爆音に身を委ねながら、いい感じでウイスキーをガブガブやってると。




妖しく笑うGの笑顔が見えた(* ̄ー ̄)キラーン




ボックス席でおもむろに僕にまたがってきたGの、怒涛の攻撃が始まった。

スポンサーサイト
04.17 (Sun) 04:55 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
ファランがイパーイ!
やっぱ、この時期は日本の学生も休みが終わって、
サラリーマンも連休が無いし・・・水掛嫌いは出掛けないし、

陽気なファランが目立つのかも知れませんねぇ~(^^;
私は気が短いので、水掛とか苦手です(^^;

それにしても・・・バンコク最強を誇ったレインボーは・・・
流れはソイカなんですかねぇ~
---------- 青E9 [ 編集] URL . 04/17, 10:17 -----
青E9さん
時期的なものが大きいんだと思います。
やっぱりGWになれば、日本人わんさかだと思いますし。
今は少ないですよー(^.^)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/17, 13:36 -----

銀さん、ヒマァさんとお会い出来たようですね!
それにしてもGちゃん連れまわしますね~
Gちゃんの攻撃が楽しみですww
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/17, 17:13 -----
しろくまさん
日本人感覚とは、明らかに違いますよね!

それがタイ人のいい所かと。

続きを楽しんでください。
今日、まだ何話かアップしますので(^。^)y-~
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/17, 17:43 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/51-66de3129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
