本当は帰国してから始めるハズだった、訪タイ2回目編ですがもうアップしちゃいます。


少しでも、楽しみにしてくださってる方がいるのかな?と、思いまして(笑)


まだ、僕はバンコクにいます。


素晴らしい街ですね!バンコクは。


まだ行かれた事の無い方は、是非とも行ってみてください!


人生は1回しか無いんですからヽ(*´▽)ノ♪


それでは訪タイ2回目編!スタートしまーす♪





計画的に徹夜して、空港行きのリムジンバスに乗り込んだ。




フライト中に寝たいからねー。




空港まで客は3人。だ、大丈夫なの?(^_^;)この路線。




空港で早めにチェックインを済ませ、ボーディングまでの時間を空港の本屋で買った「もやしもん」を読みながら潰した。



定時にフライト→台湾乗り継ぎ→バンコクへ。




イミグレも早く通過して、タクシーを拾うために空港の外に出た。




モアァァーーーンとした、なんとも言えない空気。




帰ってきたぜー!バンコクへヽ( ̄▽ ̄)ノ




タクシーの中でタイ携帯&日本携帯の電源を入れて、着信があるかどうかチェック。




日本携帯にGからの鬼電が。




あのねー。前もってね。フライトの時間伝えてあるでしょーが!




空港からホテルまでの道中、少し回り道的な事が起こったけど。




とりあえず、予約していたスイスパークホテルに無事チェックイン♪




汗だくだし、シャワー浴びてーなー。




部屋を見ての感想は、寝るだけなら全く問題はないけど…正直、ボロいね(つд;*)ヤスイカラ




他の選択肢もあったかなーと思いつつ、でも立地だけはスバラシイ(笑)




ナナ、ソイカ、テーメー、何処でもいけますな。



さーて、シャワーをと思った瞬間Gから電話が。



えっ!も、もうホテルのロビーにいるの?




早っ( ̄□ ̄;)!!




到着の余韻もクソもないまま、メシに行く事に。



かねてからの計画通りに、タイポメンバーのヒマァさんと合流→ムーカタで食事する事に。




いやー。ヒマァさん!ゴツいね!ガタイがええわー!




やはりというか、やっぱりナイスガイやーん(^ー^)




タイ語がイケてるヒマァさんに通訳してもらいながら、僕、G、G友二人、ヒマァさんの計5人でムーカタを楽しんだ。




本当は僕が4人分の支払いが当然なのに、ワリカンにしてもらった。




ヒマァさん!アンタええ人やわヽ(*´▽)ノ♪




食事を終えて、とりあえず解散→ヒマァさんとナナプラザで再集合!!




もちろん、女共は来てませんよー♪




さーて、バンコク初日の夜が始まりまっす!




タクシーを降りて、ナナプラザに入っていった。



先に来ていたヒマァさんが、タイポの創始者の新井広大さんとお会いするらしいので僕も便乗して居酒屋GOGOへ向かった!

スポンサーサイト
04.17 (Sun) 04:10 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
あれぇ?
Gちゃんって、今回が2回目なんですよね?
すっかり・・・彼女状態?・・・(^^;
やっぱ、「鬼電女」は多いのかなぁ~
ウチのは、ほとんど掛けてきませんので・・・

ガラガラのバスは青い50分くらい東に向かうヤツですか?
国内線の朝夕便に合わせた時間は満席ですよ!
---------- 青E9 [ 編集] URL . 04/17, 10:12 -----
青E9さん
常に鬼電女ではないんですが、要所要所で鬼電です(^_^;)
ガラガラバスは、そうです!そのバスです(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/17, 13:32 -----

銀さん、彼女がいるのにGOGO行けたんですか??
どんな技を使って抜け出したのかな??
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/17, 17:11 -----
しろくまさん
Gは仕事に行ったんですよ(^.^)
だからフリーだったんです♪
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/17, 17:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/50-452e066d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
