ち、ちちち、チェックビン!



ウエイトレスに伝え、この子を連れて帰る事に。


24歳で名前はP。



とりあえず腹が減ってたんで、どっか連れてってくれと言ってみた。



オーケイな(^ー^)ウフ



二人で手を繋いでテクテク歩いて、ソイ5のレストランへ。



テキトーに頼んで食事スタート!



いいじゃーん、なんかそれっぽいじゃーん!



と、メシ食いながらPを見てると…



コイツ。




ハンパなく食い方汚ねぇ!!!( ノД`)…ヤバい



クッチャクッチャ。ズルズル。ズルズル。




なんすか?




早く帰りたい作戦すか?


基本的に笑顔なんだけど、ちょっとひくわー。



放流したいけど、やっぱ初日はヤリテーし!



連れて帰りました(^_^;)



僕が泊まったプレジデントパレスホテルはゆるーいホテルで、JFも無料!イェイ!



なので、フロントも軽くスルーして部屋へ。



へー。キレイな部屋じゃん!とお世辞を言われつつPはシャワーへ。



ついに!ついにタイ人とチョメチョメ!(古っ)



出て来たPのケツをぺろーんと撫でながら、僕もシャワーに行った。



シャワーから出ると、部屋はライトダウン。




売れっ子のデリヘル嬢かお前は!



ゴングが鳴ってプロレスを開始して、とりあえず攻めてみる。



硬度を増すマイジュニアをなだめつつ、あれやこれを。



今流行りの洞窟探検したいよー!と叫ぶジュニアに待て!洞窟はヘルメットがないと危険だぞ!



まずは、触診してから探検しような!といい聞かせて手マンしてみる。




んーーー?




( -_・)?むむむ




これって?




シキュウキンシュあるじゃんコイツ!




エエーーっ( ̄□ ̄;)!!




でも金払うんだし、する事しなきゃ!




初日から不発弾とか嫌だーーーっ!



目の前にリアルタイガールがいるのに。




なぜか、頭の中には全裸のほしの○きが!




急速に萎れようとするジュニアに摩擦を加え続ける!




頑張れ俺!




頑張れほしの○き!





頑張れーーーーっ!!




なんとかイメージのチカラでフィニッシュ!!!



ありがとうほしの○き!



ロングの約束だったけど、用事を思いだしたから って言ったらお帰りになりました。



金払ってから服を着て帰るまでのスピードが、超早かったです(笑)



やはりプロですな。



んで、初日しゅーりょー。

スポンサーサイト
03.20 (Sun) 04:14 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント
出た!用事攻撃!!!
おはようございます!
行き成り出ましたね。
ロングなのに用事が出来たから帰る攻撃の洗礼・・・
私、フィリピンで何度もこの攻撃に遭い撃沈しました。
この頃はタイでもこの攻撃が頻発しているので悲しいです。
---------- rass [ 編集] URL . 03/22, 07:25 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/5-7f1c6fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
